※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

荘病院では胎児スクリーニングは受けられないのでしょうか?他の産婦人科では強制的に組み込まれていると聞いたので気になりました。

板橋区の荘病院で妊婦検診を受けている方、もしくは以前出産したことのある方に質問です!荘病院の検診スケジュールの中に胎児スクリーニングが見当たらないのですが荘病院では胎児スクリーニングは受けられないのでしょうか?他の産婦人科では強制的にスケジュールに組み込まれていると聞いたので気になりました(´・ω・`)回答お待ちしております!

コメント

たっくん

こんにちは!
荘病院で出産しました。
胎児スクリーニングとは言われなかったけれど、超音波の専門の先生の診察がありましたよ。
私の時は診察の曜日が決まっていたので、仕事休んで予約しました。

• いくら

いくら

回答ありがとうございます!
    不安だったので助かりました…
    重ねて申し訳ないのですが何週くらいにしたか覚えていましたら教えていただきたいです(´;ω;`)

• 7月4日
  • たっくん

たっくん

確か7ヶ月位の頃だったような、、、
    うーん、、、違っていたらすみません、、、
    私は火曜日に行った記憶があります。

• 7月4日
  • いくら

いくら

里帰り出産予定なので帰省する前に受けれたらなぁと思い質問させていただきました(*p´д`q)゚。教えていただいて本当にありがとうございました!助かりました(´;ω;`)!

• 7月4日