※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのちゃん
妊娠・出産

最終生理が5月29日で、6月26日に関係があり、生理が来ず下腹部痛が続いています。検査薬は陰性で、妊娠の可能性はあるでしょうか。産婦人科で生理が来ると言われましたが、遅れはストレスでしょうか。

こんばんは❗️
最終生理が5月29日で,
6月26日に仲良ししました!
そのまま生理が来ず,
下腹部痛は1週間程続いてます😣
3日前に検査薬使用したんですが
陰性でした😣
まだ,妊娠の可能性あるんでしょうか❓

6月23日に産婦人科に用事があり
行った時に
もうそろそろ生理来そうだねー
って言われたんですが生理きてません⤵️
ストレスで遅れているだけでしょうか😣

コメント

deleted user

最終生理が5月28日で
3日前に検査薬したら陽性と出ました😊

生後6ヶ月と言うことは
産後6ヶ月でもありますよね?
産後何ヵ月から生理再開したかわかりませんが
まだ周期安定していないのかなー
とも思います(TT)

2人目産んだときに
産後2ヶ月から生理再開したのに
産後7ヶ月くらいのときから
2ヶ月こなかったことが
あったので💦

  • しのちゃん

    しのちゃん

    下に書いちゃいました😱💦

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良ししたのが排卵日から1週間は
    たってるので確率は低いと思いますが
    もしそれで妊娠してたらまだ反応は
    出ないのでなんとも言えないですが、、💦

    • 7月4日
  • しのちゃん

    しのちゃん

    それか,排卵日がずれているかですよね😣
    もう少し時間がたってから検査薬使用してみます😣

    • 7月4日
deleted user

6月26日の行為で妊娠しているとしても検査薬はまだ反応しない時期ですよね💦? 生理がくるまでは妊娠の可能性あると思います(^_^)

  • しのちゃん

    しのちゃん


    そーなんですか😞
    なら,あとどれくらいあけたらいいかご存知ですか😣❓

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行為から3週間後の検査薬で確実な結果が分かりますよ👍 早いと行為から2週間位で陽性反応でる方もいるみたいですが⭐️

    • 7月4日
  • しのちゃん

    しのちゃん

    ありがとうございます😞
    あと1週間くらい様子見て再度挑戦してみます♥️

    • 7月5日
しのちゃん


妊娠おめでとうございます♥️

生理は2ヶ月から再開しましたぁ😣
息子ちゃんも6ヶ月なって
生理周期安定してないんですかね😣⤵️