※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
ファッション・コスメ

マツエクつけに行く時ってメイクどうしてますか?以前つけてましたがまた…

マツエクつけに行く時ってメイクどうしてますか?
以前つけてましたがまたしようかとホットペッパー読み漁ってるところです笑
以前は初めての来店の際はすっぴんでと記載があったのでマスクして隠しながら行きましたが、リペアの時は普通にメイクして通ってました。
今決めようと思っているお店は何も記載がありません。
皆さん初めての時はどの状態で行ってますか?

コメント

ぽむぽむさん

私が言っているところは、アイメイクのみNGです(*^_^*)

  • Rin☆

    Rin☆

    そういうところが多いみたいですね(^^)
    ありがとうございました!

    • 11月23日
87878787

私の所もアイメイクのみダメです(^-^)/
ファンデーションとかなら大丈夫です。

  • Rin☆

    Rin☆

    下地と眉マスカラだけしてあとはマスクで隠そうと思います。笑
    ありがとうございました!

    • 11月23日
まのん

新規もリペアもアイメイク以外なら大丈夫です⑅◡̈*

  • Rin☆

    Rin☆

    以前行っていた所ではリペアはアイメイクもしていってましたが何も言われずでした。
    やはりお店によって違いがあるから一概に言えないですね。
    ありがとうございました(^^)

    • 11月23日
deleted user

今通っているお店に定着するまでは、色々なお店に通ってきましたが、ほとんどがアイラインとマスカラ以外は大丈夫でした(*^^*)

記載のないお店でも私は目元以外はメイクして行ってましたよ♪

  • Rin☆

    Rin☆

    今度行こうと思ってるお店に問い合わせたらアイライン、マスカラの他にビューラーもダメと言われました。
    お店によって違いますね〜(^^)
    ありがとうございました!

    • 11月23日
ちー坊 *゜

こんにちは!

わたしは
スッピンでいってました!
ベースメイクだけしてる人も
いたようですが。

  • Rin☆

    Rin☆

    今度行く際には下地と眉マスカラのみにしてあとはマスクしようと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 11月23日
アン

アイメイクをしなければ大丈夫ですよ!
いろんなところ行ったりしましたが、だいたいマスカラをしないで来てくださいって言われますよ😌
私はいっつもファンデと眉毛書いて行ってます✨

  • Rin☆

    Rin☆

    マスカラ、アイライン、ビューラーはダメみたいです。
    私もファンデというか下地と眉マスカラのみして行こうと思います(^^)
    ありがとうございました!

    • 11月23日
湊くんママ

アイメイクのみダメでした( ˆoˆ )

  • Rin☆

    Rin☆

    やっぱりアイメイクはダメですよね。
    目元は何もせず行こうと思います。
    ありがとうございました(^^)

    • 11月23日