※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
妊娠・出産

妊娠中でお腹が早く出るか不安。出産経験者の方、お腹の出方を教えてください。

4人目妊娠中、8週ちょっとなんですが最近今まではいていたズボンがキツくなってきちゃいました(><)
ツワリもあるので、そんなに食べてるわけでもないのに…
元々デブなのでお腹のお肉はすごいんですけど(笑)2人目のときはお腹出るの早かったの覚えてるんですけど3人目のときは忘れてしまっていて^^;
今回は4年あきの妊娠なので、4年たっていてもお腹出るのは早いのかなぁ(・・?)
同じように何回か出産経験してる方お腹の出方どーですか?

コメント

かな助さん

おはようございます(*^^*)
3人目妊娠中、9週です☆
4年振りの妊娠ですが、最近お腹が出てきたように感じます(^_^;

元々ブヨブヨお肉がついてましたが、体重も増えていないのに、明らかにズボンがキツイです(>_<)

今から大きくなるお腹、楽しみだけどどこまで大きくなるのかドキドキしますよね(>_<)

予定日近いですね(*^^*)
お互いに頑張りましょう♪

• まな♡

まな♡

おはようございます♪
    同じような方がいてよかったです(*^^*)
    私も臨月になったらこのお腹どーなってしまうんだろーって少し不安です^^;
    出産経験があるからやっぱり出るのも早いんですかね(^_^;

お互い上の子もいて大変ですが無理せず頑張りましょう♡
    お返事ありがとうございました(ㅅ´³`)

• 11月23日
ちぃ☆ちゃん

5人目妊娠中で3ヶ月の終わり頃からお腹出てきて今は15週ですが家族に笑われるくらいお腹出てますよ(^_^;)ポッコリとかやなく6ヶ月みたいな感じです(~_~;)

• まな♡

まな♡

おはようございます♪子供達の年齢が同じですね(*^_^*)
    やっぱり、お腹でてくるの早いんですね(゚o゚;
    よかった~(^_^;私がただのデブだからかなって思ってました(笑)
    うちも旦那や上の娘にお腹出すぎじゃないって笑われてます(~_~)
    同じような方がいて安心できました☆
    上の子達もいて毎日バタバタと忙しいとは思いますがお互い頑張りましょうね(o^-^)

• 11月23日
ごーき、るなママ

私の場合双子なので余計にかもしれませんが
産むたびにお腹出てくるの
早い気がします(笑)
4ヶ月入るころからぽっこりしてました(  ̄▽ ̄)
臨月になるのが怖いです(笑)

• まな♡

まな♡

こんにちは(*^_^*)
    やっぱり産むたびにお腹出るの早いんですね^^;
    お腹の赤ちゃんはまだまだ小さいのにお腹だけ大きくなってきて、どうしよって思ってました(^ω^;)
    私も臨月の自分がこわいです(笑)

上のお子さんまだまだ小さくて大変だとは思いますが無理せず、お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 11月23日

こんばんは!

三人目妊娠中です。
まだそこまでお腹は目立たないですが
明らかに赤ちゃんと関係のないおへその上あたりからぽっこりしてますf^_^;

下腹部も少しずつ出てきたので、そろそろマタニティものに切り替えていこうとおもってます!

• まな♡

まな♡

こんばんは☆
    あっ!私もおへそのところがポコッとしてます(ノ∀`笑)

ですよね!私もそろそろマタニティ用じゃないとキツイです(^_^;
    予定日近いですよね(*^^*)まだ先ですがお互い頑張りましょうね♡

• 11月24日