※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
お出かけ

明日から天気が良くないみたいなので昼間にベビーカーで1時間ほどお散歩…

明日から天気が良くないみたいなので昼間にベビーカーで1時間ほどお散歩してきました♪

さきほどお風呂に入ってびっくり!!わたし激しくタンクトップ焼け…(←半そでじゃなくてよかった…笑)
すぐに娘の身体もチェックしましたが、ほんのり赤いかな〜程度でした。

6ヶ月になるし、そろそろ日焼け止めデビューさせてもよいかなー。

みなさんどんな日焼け対策されてますか?
夏のお散歩のアドバイスもらえると嬉しいです!!

コメント

🐰🥕

ベビーカーのときは、日焼け止め&日よけ&虫よけ&背中に保冷シートです(*´-`)
最近暑いので全然外出れてませんが😂💦

• nuts

nuts

ついこの前保冷シート購入して、今日はじめて使ってみました( ¨̮ )
    日よけはもともとベビーカーについているものですか??
    ほんと最近暑いですよね。。うちはずっとお家だとぐずるのでこっちがもたないです…💦

• 7月4日
  • 🐰🥕

🐰🥕

もともとついてる日よけも使ってますがエイデンアンドアネイのおくるみを足にかけて日よけにしてます(*^^*)

そうですよねー😭
    支援センターとかどうですか☺️?

• 7月4日
  • nuts

nuts

膝掛け蹴っちゃうし、暑いかなーと思って使ってなかったんですがやっぱ必要ですよね🤔

支援センター最近はじめて行ったのでこれから活用できたらなと思ってます!!
    🐰🥕さんは結構利用されてますか?

• 7月4日
  • 🐰🥕

🐰🥕

あとはなるべく日陰のところを歩いたりですかね😌!

たまーにしか行かないです😂
    でも行ったらママさんと話せるしいいですよね(*^^*)

• 7月5日
  • nuts

nuts

わかります!日陰探して歩いてます🤣笑

普段は公園とかですか??
    大人の気分転換にもなりますよね( ˙꒳​˙ )

• 7月5日
  • 🐰🥕

🐰🥕

公園とか散歩とかには行ってましたけど最近の真夏日でまったく外出てないです😭
    そこまで機嫌悪くなるとかでは今のところないので😭💦
    毎日散歩とかしてますか(*´`*)?

• 7月5日
  • nuts

nuts

そうなんですねーᙏ̤̫♩
    お家で遊んで過ごしてくれるの羨ましいです☺️
    お家でぐずぐずされるより思い切って外に出ちゃったほうがわたしの気持ちも楽になるのでなんかしら買い物がてらお散歩するようにはしてます😕💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐の時は日傘、ベビーカーの時は幌を下ろすのと薄いガーゼの授乳ケープを膝掛けがわりにかけてます。
蹴られて足出てますが(笑)
日焼け止めはまだ塗ってないです💦

• nuts

nuts

最近抱っこ紐だと親子でお腹に汗かいちゃいます😵笑
    膝掛け蹴っちゃいますよね〜寝たときしか掛けててくれないです( ´︵` )
    やっぱ日焼け止めはあまり良くないんですかね??

• 7月4日