※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
子育て・グッズ

キッチン泡ハイターでまな板を洗い、子供に食べさせた後、自分も食べようとしたが心配。救急で見てもらった方がいいですか?

至急お願いします💦
キッチン泡ハイターでまな板を洗って1日放置してて、乾燥してたのですっかり忘れてその上で子供のご飯を作りました!お肉や野菜炒めてたんですが、味見したら少し塩入れすぎてやっちゃった。と思い水でよく洗って子供に食べさせてしまいました💦そのあと私もそれを味付けして食べようと思った矢先ふとハイターの事を思い出してすぐ子供には牛乳を飲ませました💦私だけだったら別に気にせずそのまま食べるところですが、妊娠6週で赤ちゃんに何かあったら怖いので捨てます。ただ味見をしたという所が赤ちゃんに影響ないかと、一歳の子供が食べてしまったのが本当に怖いです。幸いしょっぱかったので洗ったというのが良かったのか、洗ってもダメだったか、どうすればいいのか。特に具合悪そうではないです。救急で見てもらった方がいいですか💦

コメント

mm.7

そう言うとこはここで聞くより、病院で聞いた方がいいですよ💦
もしくは#8000とかの方がいいです。

• ぷぅら

ぷぅら

#8000電話してみます💦

• 7月4日
  • ぷぅら

ぷぅら

電話が繋がらないです😭

• 7月4日
  • mm.7

mm.7

そしたら病院の方がいいですね❗

• 7月4日
ちぴ

危険ですね。
すぐ病院へ電話!

ちゃんちゃん

様子見て、下痢とか熱とか具合悪そうでしたら連れてった方がいいかもしれないですね!
普段通り元気なら私なら連れて行かないかもです、、

admama

ちょっと怖いですねー!!!
ママリで聞ける簡単なことではないので私も#8000かかかりつけ医に聞いてみたほうが良いと思います。
味見程度のママは良いと思いますが息子さんは口にしてるので。

ぷぅら

皆様ご回答ありがとうございました🙇
何回もかけてやっと#8000繋りました!今のところ様子見でいいとのことですが、まだしゃべれない子供なので何かなってないか怖いです😭
明日妊婦検診に行こうと思ってたので、病院の先生にも聞いてみます。子供もその時に見てもらいます!赤ちゃんも怖いです😢なんでまな板立て掛けてたんだろー本当にバカです!
まとめての返信で申し訳ないです💦心配で手が震えてます💦