※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

長男と遊んでいる時や立っている時に、股関節に頭が当たり痛い。何度も痛い思いをしている。

長男と遊ぶ時や普通に立っている時に、よく股関節に頭が当たります…

それがすごく痛くて…

わざととかではないんですよね

遊んでると言っても私が寝転んで長男が上に乗ろうとした時に踏み外したりとかで、石頭が股関節にドーン!!

こっちはクソ痛いわけですよね。

ぬおおおおーーー!となって、、、

立ってる時も大体長男の石頭の位置が私の股関節辺りで、これも同じく踏み外してドーン。

私の股関節そのうち打撲しそう。

昨日も遊び中に私の上に乗ろうとしてまた踏み外してドーン。

まだ痛い…

こんな感じ私だけですよね😂

コメント

Яyoko

めちゃくちゃわかります😂
ちょうどいい高さなんですよね(笑)
私もよく痛ーい!!って言いながら悶絶してます(笑)

• oooooMaiooooo

うお!同じ方がいた!!
    私だけかと思ったのでなんか嬉しい笑

なんで旦那にやらないんだろうとおもったら身長が違うじゃんと発覚しました笑

• 7月4日
  • Яyoko

Яyoko

私も私だけだと思っていたので読んでて、笑っちゃいました😂

うち旦那とほぼ同じ身長ですけど、旦那にはやらないんですよねー😑
    男の子は全力投球なんで毎日大変ですよね😅

• 7月4日

同じ方がいて嬉しいです笑

なぜ旦那さまにはしないのか😅

本当力有り余っていつも大変で私の方が疲れますし股関節痛いです😂

下のお子さん女のコで羨ましいです😭

• 7月4日
  • Яyoko

Яyoko

私も嬉しいです(笑)

旦那は危機感?があるのか突進してくる直前で回避してるそうです😂

私も寝転がるときは横向きやうつ伏せにするようにしてますが…結果的に上に乗られるので重さでやられます😂

女の子も可愛いですけど男の子2人だと同じ遊びしてくれるだろうし親としては楽ですよね🙆✨

• 7月4日

私も何回もされてるので突進してくるときは気づく時は構えてます😅

うつ伏せできるんですね!
    私完母なんですが、圧迫して逆に張りそうなので出来ないんですよね😭

私的に下が女のコだったらあまりやんちゃにならなくて済むかなという願望がありました😂

• 7月4日
  • Яyoko

Яyoko

構えますよね!
    息子はワンパターンなのでやりだすとずっと突進してくるので、そうなると倒してみたりお布団に飛ばしてみたり…かなり体力使います(笑)

私、母乳量減っちゃったのでミルク寄りの混合でやってるので😅
    うつ伏せしちゃってます(笑)
    完母だとうつ伏せ寝つらいですよね💦💦

まだまだ下は寝返りくらいしかしないので兄の独壇場…妹に泣かされる日が早くこないかな?と心待にしてます(笑)

• 7月4日

ワンパターンですよね!
    ワンパターンの割にうちの子はおもちゃ出してはすぐ飽きて片付けなくて私に怒られギャン泣きからのオエオエと吐いてまた怒られてます😅

そうなんですね!
    2人目から逆におっぱいが張って詰まって初めて母乳外来やら桶谷式やら4回くらい行って、結構な出費でした😭
    多分2人目の子は良く寝るのでそれが原因なのとストレスも半端ないのでそれも原因で😂
    そういうのもありうつ伏せ出来なくなってます😅

2人目って成長早くないですか?
    成長なのかまだ分かりませんが、新生児からよく声を出す子で、今では何かお話したりよく笑うので、まさかこの子は成長が早いのか!?と今から覚悟してます😂

• 7月4日
  • Яyoko

Яyoko

まさに!息子も全く同じです😂😂
    今日なんて片付けないとお昼ご飯ないよー!と脅しかけながら片付けさせてました(笑)

うちは息子がミルク育児だったので完母に憧れてましたが混合の今は夜も寝てくれるし楽だなーなんてお気楽に考えてます😅
    私、息子の時に色々あってストレスで母乳止まったパターンなんです💦

2人目何でも早いですよー!
    娘も2ヶ月くらいからゲラゲラ笑って喃語も多いですし、3ヶ月半で寝返りもし、今では軽く前進してます😂
    よく叫ぶし喋るし…これが女の子か!!と息子が大人しかったので面白いです(笑)

• 7月4日

うちもです!笑笑
    でも最近片さないとご飯あげないと言っても片付けしなくなってむしろまた遊び始めようとしたりでイライラですよ!
    なので最終的にはギャン泣きで片付けてます😅
    これぞイヤイヤ期なんでしょうね

そうなんですか!
    うちも長男の時にストレスあったと思うんですが、2人目の方がストレス半端なくて😅
    マンション買ったのですが、長男が傷やら足音やらでストレスになり、旦那にもストレスになり、母乳が詰まりすぎてパンパンで痛すぎて痛すぎて酷かったです😂
    ものもらいにも2ヶ月で5回なるし、風邪引くし🤧、寝不足だし、しまいには手のひらにガングリオンというものができ始めるし、股関節痛いし笑笑

歳ですかね😭

えええー💦それはこまるー!笑笑
    この前ロタと他の予防接種したんですが、長男の時は美味しそうに飲んでいたのに、次男くんはいらないいらないと飲まなくて、先生から「母乳じゃないって分かるんだね。普通なら甘いから飲む子がほとんどだけど、この子は賢いね〜」
    と言われ😅離乳食大変かなと今から思ってます笑笑

• 7月4日
  • Яyoko

Яyoko

大変遅くなりました💦
    わかりますー!うちも言っても効かないのわかりつつ言ってます(笑)日によっては一緒に片付けてくれたりするので、息子なりの気持ちがやっぱりあるんですよね😅
    イヤイヤ期本当に大変ですよね💦いつになったら終わるのやら…?

うわー😭
    聞いているだけで辛そうです💦💦
    まだまだ睡眠不足ですもんね…2人育児って本当に体力も気力も根こそぎもっていかれますよね(*_*)

たぶん、体質もあると思います💦
    凄いですねー!!
    だいたい気付かないで飲んじゃうものだと思ってました😂
    次男君は母乳じゃないとダメですね💦

• 7月5日