※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaka
妊娠・出産

那覇市の小禄や豊見城で評判のいい産婦人科を教えてください。以前通っていたたから産婦人科も良かったが、他の産婦人科も知りたいです。

こんにちは♡はじめて投稿します!
生理が遅れていて、妊娠検査薬をしてみたところ、陽性反応が出ました。
那覇市の小禄近辺か豊見城あたりで、評判のいい産婦人科あったら、だれか教えてほしいです。
以前通っていた、たから産婦人科も良かったのですが、ほかの産婦人科にも行ってみたくて☺️⭐️
ぜひ、よろしくお願いします。

コメント

ももと

陽性反応出たのですね!

小禄ではないのですが、首里の伊波レディースクリニックは、先生優しくてオススメですよ!
仲地クリニックも評判がいいみたいです✨
豊見城の産婦人科は詳しくないですが、豊見城を少し過ぎた糸満、かみや母とこのクリニックも評判が良いです❤️

おめでたしてたらいいですね!

• yukaka

yukaka

伊波レディースクリニック、名前聞いたことあります!
    評判良さそうですね😍
    なるほど、仲地クリニックやかみや母とこのクリニック、調べてみます♩
    詳しくありがとうございます❤️❤️

• 7月4日
きりん

私は息子を "かみや母と子のクリニック" で出産しました。
助産師とのバースプランもありましたし、食事も美味しかったです。
次、二人目ができても "かみや" に行くつもりです😊

• yukaka

yukaka

かみや母と子のクリニック、評判良さそうですね☺️❤️
    ご飯が美味しいって大事ですよね!!
    ありがとうございます😊♪

• 7月4日
ayk_

1人目は実家の首里にいたので伊波レディースで、引っ越してきて、今は豊見城住みでかみや母と子のクリニックで出産しました。ここは、母子同室なのですが、助産師さんが頻繁に来てくれたりとても対応が良かったです♪♪
でも、手元から出る出産費用が高く、3人目妊娠中ですが、伊波レディースに通ってます!!ここは、深夜に出産が多いから深夜料金もかからないし、入院時の準備も少なく、院長も優しいです!!
かみやは出産費用が高くなければ、またお願いしたかったです( ˟_˟ )

• yukaka

yukaka

詳しくコメントしてくださり、ありがとうございます☺️
    かみや母と子のクリニックは、上記の方々も記載している通り、評判も良さそうですね😍!なるほど!出産費用は高いのですね!参考になります!☺️ありがとうございます♩

• 7月4日
  • ayk_

ayk_

かみや、とても快適に過ごせました*ˊᵕˋ*
    上のお子さんもお泊まりさせるのであれば、かみやがいいと思います!!トイレお風呂別ですが畳部屋もあるので♪♪
    特別室はトイレお風呂付いてます!!値段上がりますが( ˟_˟ )
    伊波はソファーがあるので、旦那さんだけなら泊まれますよ!!

• 7月4日
ちび

初診は小禄でセントペアレント石間に行きました!初診料も安く、通いたかったのですが今はお産を扱ってないので、検診と出産は仲地レディースクリニックに通ってます!
綺麗ですし、皆さん優しいですよ(*´∀`*)
無痛分娩も扱ってるので、無痛分娩にするつもりです!

• yukaka

yukaka

仲地レディースクリニックも、評判良さそうですね😍!
    無痛分娩している病院はどこがあるかわからなかったので、参考になります!親切に教えてくださり、ありがとうございます😊😊

• 7月4日
新米ママ

豊見城とかでしたら糸数病院とかですかね?
私もたからに通ってましたが、合いませんでした😭😭

• yukaka

yukaka

糸数病院🏥も有名ですよね!人伝えに良いと聞いたので、初診は行ってみようかなと考え中です。たからは合わなかったのですね!私は結構気に入った産院でしたが、次の子は変えてみたくての気持ちです。
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ

こんにちは😆
小禄〜豊見城あたりだと、上原産婦人科ですかね🤔
助産師さんの腕が確からしく、会陰を伸ばして伸ばして切開せずに出産ができる県内唯一の産婦人科と聞きました!大概会陰切開するところが多いのですが、そこは切開しないので産後の会陰の傷跡も軽いと聞きました😆
そんな私は仲地に通ってます😄笑
仲地も凄くおススメです!💕
色んな人から産婦人科情報聞きまわった方が良いですよ!
ここは評判!と聞いてたところが、電話してみたら受付が微妙だったってパターンありました💧
ご自身に合った産婦人科が見つかれば良いですね♡

• yukaka

yukaka

上原産婦人科!私が働いてた頃の上司がオススメしていました。切開しないってすごいですね!私は1人目は切開しているので😭😭
    仲地もいいのですね!詳しく、ありがとうございます!まずは、電話してみます⭐️

• 7月5日
wirbelwind

私は二人上原産婦人科で出産しました、施設は少し古めで入院時家族の宿泊は出来ないのですが、院内綺麗にしていて看護師さん、助産師さんも丁寧に応対してもらえたと思ってます😊

特に二人目との事なので、必ず母子同室でもなく、必ず母乳‼︎でもないので、産後体調がきつい場合は助かると思います。

院長先生が昨年末頃に変わっていますが、新しい院長先生も気さくで話しやすい感じです。前院長もたまに外来してるみたいです。予約制ではないですが、女医さんと随時2人体制になったので、以前より待ち時間も軽減していますよ😊

• yukaka

yukaka

上原産婦人科は医者だけでなく、他の方の対応なども良さそうですね☺️
    そうですよね。もし妊娠していたら「必ず母乳」は厳しいと思います( ; ; )

詳しく教えてくださってありがとうございます😊❣️

• 7月7日