※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ココロ・悩み

産後まだ生理が来ておらず、突然多量のおりものが出て驚いています。同じ経験の方いますか?妊娠の心配はありますか?

教えて頂きたいのですが、まだ産後1回もちゃんとした生理が来ていません。昨日トイレに行ったらおりものが多量にあり今まで産後おりものが多量に出ることなかったからびっくりしています。
同じ事経験された方いますか?後生理が来てない状態で性交やったら妊娠はないですもんね?

コメント

COCORO

2年ぐらいは不順って産婦人科では言われましたよ💦

妊娠のことはわからないです💧
友達は生理きてなくても妊娠しましたけどね…😅

• きりん

きりん

教えて頂きありがとうございます。
    初めて🔰の事で不安だらけで…
    生理来て無くても妊娠する場合もあるんですね。

• 7月4日
香

私も産後なかなか生理が来ず6ヶ月目にしてやっと来ました。
来る前はやっぱりおりものが増えましたよ☺
生理が来なくても妊娠する可能性はあると聞いたことあります。
一応気を付けたほうがいいかもですね。

• きりん

きりん

教えて頂きありがとうございます。
    初めて🔰の事で不安だらけで…
    今混合で育っているから生理が遅いのかおりものの量も多くてびっくりしましたが、様子みます。

• 7月4日
ひさぽよ

産後おりもの増えましたよー😣
生理が来てなくても排卵はあるので、妊娠の可能性は充分ありますよ!

なる

生理きてなくても妊娠はしますよ!
同級生に双子でもないのに姉妹が同じ学年にいました、、、

周りからしたら、産後すぐしてできた子なのねと、、、

ゆあのあ

1人目のときは1年生理来ませんでしたよ(^^)1人目って結構生理再開するの遅いです!2人目はすぐ生理来ました!生理が来てないからって性行為しても妊娠しないとは限らないと思います。まだ2人目考えてないのであれば避妊してください。もし2人目できた場合、母乳はあげられなくなりますし、色々たいへんですよ。。