※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

石狩市周辺の産婦人科情報を教えてください。

2人目がそろそろ欲しいなと思っていて今住んでいる川崎市中原区周辺の出産等の費用を聞くとびっくりするほどお高いので次は里帰りする予定です!
実家が引っ越してしまい石狩市当別町周辺です!
地図で見ると近辺に産婦人科がなさそうで少し範囲を広げるとプリモウィメンズクリニックもしくは江別市立病院でした。
石狩市周辺や上記二件の産婦人科の情報を教えて欲しいです(^^)

コメント

まいまいんこ

石狩付近の友だちは皆、エナレディースクリニックで出産してますよ(^_^)

以前当別近辺に住んでいました。
独身の頃でしたので 産科ではありませんか、プリモの婦人科検診を1度受けたことがあります。
申し訳ないのですが、それ以降ここに通おうと思ったことはありませんでした。

個人的には江別に通うなら厚別近辺もたいした変わらない距離なのかな?というイメージですので、そちらで探すと幅が広がると思いますよ。