※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

32週2日の初産婦です。明後日に4Dエコーを受ける予定ですが、病院の週数を超えているため心配です。旦那も一緒に見られる機会はその時のみ。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

32w2dayの初妊婦です󾌶
明後日に4Dエコーを受ける予定なのですが、、、
病院の目安の週数を少し上回っていて、大きすぎてしっかりと見えなかったらどうしようと、少し心配です󾭛󾭛
通院している病院は旦那を含め、妊婦本人以外がエコーを見られる機会は妊娠期間のうち、その4D検査の時の一回のみなので、旦那の期待値がとてつもなくすごいんです。゚(゚´д`゚)゚。
同じくらいに4Dエコーを受けられた方いらっしゃったらどうだったか教えていただきたいです󾍛󾍛󾍛

コメント

にゃお

すでに赤ちゃんは大きくて部分的にしか見えないとは思いますが、きっと旦那さんも期待してるのは赤ちゃんのお顔ですよね^_^
私はうつ伏せで手でお顔を隠してる時が多くて、31週のエコーでも横顔くらいしか見えませんでしたが、姿勢さえ問題なければ大丈夫だと思います!

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます󾌾󾬏
    やっぱり部分的になりますよね󾭛󾭛
    私もやっぱりお顔が見たいので、赤ちゃんにお顔見せてねーっとたくさんお願いして、当日、見せてくれるように頑張ります!笑

• 7月4日
a__i

毎回4Dしていて、3300とビックベイビーですが、赤ちゃんの向きによって変わるかと思います😊手で隠してる時もあれば、横顔だけの時もありますし( ^ω^ )大きくても赤ちゃんのタイミングによってはお顔見れますよ💕4Dが一回とは少し寂しいですね(><)
赤ちゃんお顔見せてくれるといいですね🌈

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます󾍛󾍛󾍛
    毎回、4Dあるんですね!?羨ましいです。゚(゚´д`゚)゚。
    通常の検診では、オール横顔なのでタイミングよく正面から見れたらいいなぁって感じです笑
    本当に、見せてくれるように祈るばかりです󾭛󾭛

• 7月4日
ハルくんママ

つい昨日31w0dで4Dエコーしてきました😊
顔を胎盤にくっつけてて見れませんでしたふぁ先生が刺激してくれたらちゃんと映りましたよ😊

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!!
    刺激を受けることで動いてくれる事もあるんですね(´˘` )♪
    胎盤にお顔をくっつけていたら恥ずかしがり屋なのかな??かわいいなってなりますけど、やっぱり、せっかくならちゃんとお顔みたいですよね!
    赤ちゃんがすっと見せてくれるように今からたくさん話しかけて、お願いしときます󾭞󾭞󾭞

• 7月4日

4D何度かやってもらいましたが、耳あたりが1度見えただけであとは全然見えなかったです(ó﹏ò。)
なかなかタイミング合わずでした(´・ ・`)

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます󾍒
    それは辛いですね、、、
    やっぱり中々、難しいのだなっと実感します󾭛󾭛

• 7月4日
ケイティ

先日32wでとりました!顔しっかり見れましたよ!
その前の31wでは顔を隠して無理だったので赤ちゃん次第ですね(>_<)顔見せてねーってお願いして挑むといいかも!?\(^^)/

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます!!
    お顔しっかり見せてくれたんですね󾌶
    羨ましいです󾍛󾭛
    アドバイス頂いた通り、たくさんお願いして挑みます!笑

• 7月4日