※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
産婦人科・小児科

仙台市太白区のすがわら小児科クリニックの情報と、ほかのおすすめ小児科を教えてください。歩いて行ける範囲で、予防接種をまとめて受けられる場所も知りたいです。

仙台市太白区のすがわら小児科クリニックをかかりつけ医にしている方いらっしゃいますか?
先生がどのような感じの方かとか、院内の雰囲気など教えていただきたいです👀

またほかにおすすめの小児科があれば、教えていただきたいです🙌✨
車がなく家から歩ける距離だと助かるので、あすと長町周辺とか(家が仙台市立病院の近くです)あれば教えてください!

予防接種を一個ずつではなく、まとめてやってもらえる所を探しています。

宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

先月からすがわら小児科クリニックで予防接種を受けてます。
先生は穏やかな方でこちらが気になることについて丁寧に説明してくれました。看護師さんは先生と話している間、代わりに抱っこしてくれたり話しかけてくれたりと優しい方が多かったです。クリニック自体は新しく綺麗で子どもが遊べるスペースもありました。午後イチの予約だったからかそんなに待ちませんでした😊

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

看護師さんも優しいと、気持ちが良いですよね!😊かかりつけ医にしようかと思います💡ありがとうございます😊✨

• 7月5日
ayumaru

看護師さんも受付の方もみんな良い方ですよ〜!!先生は話し方も穏やかで、予防接種で子どもが大泣きしてしまった時も笑いながら痛かったね〜という感じで本当に子どもが好きなんだなあと思いました!院内もキレイだし、WEB予約できて、普通の診療とは時間が別れているので待ち時間もそんなにないです💡

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

えーなんか!話だけでも先生優しいんだなってわかります😌✨かかりつけここに決めます〜〜✨ありがとうございます😊

• 7月5日
他力本願

菅原先生は丁寧でとても穏やかな方ですよ👍 休日当番も半年に一回くらいされてます😊

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そうなんですね!👀サバサバしてる先生って苦手なので、安心です🙆‍♀️✨ありがとうございます!😊

• 7月5日
あかね

家から近くなので、使ってます☺️
一般診療と時間帯が別なので予約して行くとスムーズでした❗️
Webだと不安だったので初回は電話で予約しました😄

キッズスペースも広く、兄弟で来てる所もいましたが、楽しそうに待っていました。授乳室にウォータークーラー(?)があり、授乳ついでに私の水分補給としても飲んでました(笑)

無料WiFiもあるので、便利です✨

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

Webでも予約できるんですね〜〜!便利ですね👀✨設備も良さげですね😍私も自分の水分補給にガブガブ飲んでしまいそう😂♫私も家が近くなので、近くに良いところがあって良かったです🙌ありがとうございます😊

• 7月5日
  • あかね

あかね

どういたしまして😆

• 7月5日