※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

家族写真の衣装で子供だけ撮り忘れて後悔中。再撮影するか迷っている。家族は任せてくれるが、後悔しそうで悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

もうすぐ3ヶ月の男の子を育てています。昨日スタジオアリスで撮影をしたのですが、家族写真を撮ったときの衣装では子供1人で撮りませんでした。それにすごく後悔していてもう一度行こうか悩んでいます😅家族写真はあるし、まあいいかと思う気持ちもあるのですが、すぐ大きくなるしずっと後悔するかなーという気持ちもあり💦家族は私の好きにしたらいいと言ってくれているのですがそれが尚更悩みのタネで💦くだらない悩みですみません😱みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後々、後悔しそうだと思うんだったら撮っておいた方がいいと思いますよ😊
やらない後悔より、やる後悔です👍

• ムーミン

ムーミン

そうですね!やる後悔の方がいいですもんね(^^)✨ありがとうございます💓

• 7月4日