※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

朝9時に出かける夫が夜8時半から9時に帰宅。朝の家事が早く終わり、時間が余っている。遅い起床を改めたい。離乳食準備中。1日の過ごし方を教えてください。

夫が朝出て行くのが9時くらいです。
そこから夜の8時半から9時過ぎの間にいつも帰ってきます。
朝起きてから洗濯物も、家事もほぼ終わってしまうので、今の時間帯からすごく暇です。いつも暇です、、、
いつもなら寝てしまって12時くらいに起きてご飯食べてってしてしまってたのですが、そんな遅起きじゃ体にも悪いしやめようと思ってべびちゃんの離乳食ももうそろそろ始まるので、、、

ということでみなさんは1日どのように過ごしてますか???
教えてください!!

コメント

にまめ

今日は雨なので家で娘とゴロゴロ戯れています😊
うちは雨じゃなければ午前中は朝寝から起きたらお出かけしています!
支援センター、児童館、地区のイベント、図書館、スーパーなどなど。
お昼に帰ってきてお昼寝一緒にするか、やる気がある日は夕ご飯の準備します。笑
夕方涼しくなったらまた近場をブラブラお散歩したりしてます😉

• るん

るん

お出かけしてるんですね!!
    私もお出かけしたいんですが、抱っこだし遠くて大変でいけないです、、、

でもそれってすごくいいですね!!
    真似しようかと思います!!

• 7月4日
  • にまめ

にまめ

遠いと大変ですね💦
    うちも車なくて抱っこひもなんですが、徒歩20分圏内位に色々あるので汗だくで出歩いてます😁
    近くの公園行く位でも、抱っこひもで一緒にブランコ乗ったりすると楽しいですよ。
    家にずっといるよりは気分転換になります😊

• 7月4日
  • るん

るん

抱っこ紐で歩いてさらに買い物行ったりすると重すぎて辛いですよね😂😂😂

あ!一緒にブランコ楽しそうですね!!
    今度やってみよーと思います!!!!
    ありがとうございます☺️✨✨

• 7月4日
ミスティ

私は朝6時起きて弁当やら洗濯やらやって、だいたい10時とか11時とかから娘と一緒に1、2時間昼寝しちゃうことが多いです😀
あとは、DVDや漫画をレンタルして、映画見たり読んだりまったり過ごしてます😄
お昼過ぎがスーパーもすいてるので3時ぐらいに買い物行って帰って夜ご飯準備って感じです!😄

• るん

るん

なるほど、、、
    そうなんですね!!
    車とか自転車とかもってますか??

• 7月4日
  • ミスティ

ミスティ

車もってます!
    うちは田舎なので車がないと不便すぎて生活できません😂

• 7月4日
  • るん

るん

そうなんですね!!
    やっぱり車ないと不便ですよね😂
    ありがとうございます☺️

• 7月4日