※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
ファッション・コスメ

薬局で買えるオススメの下地があれば教えてください🙏日焼け止め効果が少…

薬局で買えるオススメの下地があれば教えてください🙏日焼け止め効果が少しはいっていて伸びがいいもの希望です❗️今までRMK使ってましたが、百貨店行くか電話で取り寄せでなんだか面倒になってしまいました😅

コメント

POP!!

私はネットですがアテニアの下地を使っていますが肌が綺麗に見えておススメです!1700円くらいで100円引きになって1700円もかからなかったです!そのあとのちょいちょいメールでクーポンが届くので安く買えると思います!
薬局だとセザンヌはいいと効きますが安いと肌荒れしそうでなかなか使えてないですが😞

• snow

snow

コメントありがとうございます😊たしかに安すぎると不安な部分がありますよね…調べてみます❗️

• 7月4日
まる

石澤研究所の下地オススメです!😳

• snow

snow

初めて聞きました❗️早速調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 7月4日
  • snow

snow

ちなみに薬局で売っていますか❓売っているのでしたらどこの薬局か教えていただきたいです☺️

• 7月4日