※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
ファッション・コスメ

コンフォートサンダル👡みなさんならどれを買いますか😍?3センチくらい厚…

コンフォートサンダル👡
みなさんならどれを買いますか😍?
3センチくらい厚さがあるみたいなのですがやはり厚みがあるので子供ベビーカーや抱っこしてたら引きますか😭?
またみなさん5センチくらいのウエッジとかお子様いて履きますか?旦那と一緒だったら履こうかなぁとか思っているのですがやはり子供いると高さのある靴は見てても不快でしょうか😢?
今までペタンコ履いてこなくて家にあるのは高さのあるものばかりで…
ご意見お願いします🙂💓

コメント

えまま

足首固定されてて脱げにくい物なら気になりません(*´Д`*)
ぺたんこよりヒール少しあるほうが歩きやすいです(;o;)

• HLHM

HLHM

やはり脱げやすいのは見てても危なく感じますよね😣
    そうなんです😅私も少しヒールあるほうが慣れてて歩きやすくて🤣⭐️
    コメントありがとうございます💓

• 7月4日
𝓚...💋°。⋆

私似たようなクロスシルバー買いました🎶
夏だしシルバー可愛いなあて思います♡
ウェッジだとたまにバランス取れなくなるし抱っこだと自分も辛いので最近はぺったんこばっかです😭
でも3cmくらいのフラットだったら大丈夫かなぁと思います🙌

• HLHM

HLHM

クロスシルバー買われたのですね❣️やはりシルバー可愛いですよね👍
    確かにバランスはペタンコよりは不安定ですよね😣💦
    これはフラットですし近場のベビーカーのお散歩とかになら大丈夫そうですね🙂✨
    コメントありがとうございます💓

• 7月4日