※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
お出かけ

大阪からディズニー旅行へ行きます。最終日が15時後半の東京駅発なので…

大阪からディズニー旅行へ行きます。
最終日が15時後半の東京駅発なのですが、10時頃にホテルエミオンをチェックアウトしてからの過ごし方を悩んでいます。
子供を連れているのであまり移動もせず楽しめるような場所ってありませんか??

コメント

コロン

新浦安駅近くに若潮公園ってところあって楽しいですよ😃
モルモットにえさやり、抱っこできます!
ポニー乗れます!交通公園も隣接しているので補助つき自転車乗れたりしますよ!(^.^)

moma

ディズニーランドすぐ隣に、浦安市運動公園というとても敷地の広い公園がありますよ😊
あとは、舞浜の東京方面隣駅が葛西臨海公園ですので、水族園や観覧車、ワクワク広場という小さい子向けのちょっとした遊具などあったり、水曜以外は園内をぐるっとする汽車が走ってます。
千葉方面隣駅の新浦安駅から徒歩8分ほどのところに浦安市交通公園があります。月曜以外はポニーや小動物も触れ合えます。

同じホテルエリアだと、シェラトン内にボールプールのある室内遊び場があったと思います。料金はかかりますが、確か外部客も受け入れていたと思います。

みかん

東京駅の真ん前にあるキッテはどうですか?
千疋屋のパフェを食べたり、屋上庭園から東京駅の駅舎を見たり、新幹線や在来線を眺めたり(^^)

• みかん

みかん

バスが好きなら、東京駅発着の短時間はとバスツアーも楽しいかもしれないです(^^)

うちは2階建てバスに小さい頃はよく乗りました🙂

• 7月4日