※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院での心拍確認が不安。流産経験あり。胎嚢確認済み。大きさ心配。同じ経験の方いますか?

これから病院です。
6w3dなので、胎芽が見える時期、早ければ心拍確認もできるかと思います。

先週火曜日に小さな胎嚢確認できました。

流産経験があるのでちゃんと大きくなっているか不安で
緊張して胸がザワザワ苦しい?感じです…

心拍確認はまだできなくても、ちゃんと大きくなっていてほしいです…。

5w2dで4週くらいの大きさと言われて、
一週間後にちゃんと大きくなっていた方いますか?

流産のことばかり考えてしまい不安で仕方ないです…

コメント

さっつん

私最初に行った時心拍は確認できたけど小さ過ぎて予定日決められないなぁーって言われて2週間後ぐらいに行ったら9週の大きさになってて予定日決められました😂
なのできっと大丈夫ですよ!
赤ちゃん信じましょう🤱💞

あめりかんどっく

2人目のとき6w頃行ったのに
4wくらいの大きさと言われました💦
次に行くと胎嚢確認。
7wで赤ちゃん確認、8wで心拍確認できました!
7wのときは次心拍確認できなければ覚悟してね
と言われたので1週間ドキドキでした😱
そのあとも順調に成長し
今も元気に育ってます(´,,•ω•,,`)

deleted user

うちは最初行った時は予定日が2月終わりだったのに、成長過程で遅いのかただズレてたのか予定日が1週間遅くなりました😊💡
でもそこからは出血も少しあったりしましたが、元気に育ってくれました😊
不安が大きいとは思いますが信じましょう☺️✨

♡


心拍確認できました!
が…GS13.9mm 4w5dとなっています。
胎芽が映ってないのも気になります。
大丈夫なのでしょうか?

さっつん

心拍確認できてよかったですね☺️
エコーの撮り方がブレてしまったとかではないですかね?
まだ小さいので撮り方によっては見えにくいですよね💦
先生も何も言わなくて心拍確認できたなら大丈夫ですよ♡