※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

安室ちゃんのアイシャドーゲット出来ましたか?私は色というよりパレッ…

安室ちゃんのアイシャドーゲット出来ましたか?私は色というよりパレットの絵柄で迷わず02を選んだのですが色がボルドーで仕事には不向きで…使いやすい01も欲しくなりましたがどこも完売😭😭😭😭
あー01も買っておくんだったとすごくすごく後悔…💦💦 みなさんは何色ゲットしましたかー?再販あるかなぁ☹️

コメント

もも

03ゲットしましたー!
02は使えないから、と残っていたのに買わなかったですが、やはりケースは1番かわいいから買ってよけばよかったと後悔してます、、
再販強く希望でーーす!!

• マリメ

マリメ

03も使えそうなお色ですよね!そーなんです!02のケースがすごく可愛くて02にしましたが… 本当どこにもないですよね!余計に欲しくなります😂

• 7月4日
maron3

全部ゲットしました❗
スギ薬局さんは店舗によるかもしれないですが、19日に再入荷、21日に再入荷するところ多いみたいですよ❤

• マリメ

マリメ

全色ゲット羨ましい!!近くにスギ薬局がなくて😭 他のところでも再販願うばかりです!

• 7月5日
ゆっこ

01をgetしました!が03も欲しかったー!😭😭😭
午後から行ったドラストにあったのに。
買わなかった自分に後悔です😭。

• マリメ

マリメ

分かります!私も買えた状況なのにーと後悔です… 01使いやすそうなお色ですごく欲しいです! お互い再販頑張りましょう😂

• 7月5日