※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

みなさんの旦那さんってどんな方ですか?他の質問で、旦那さんの好きな所…

みなさんの旦那さんってどんな方ですか?
他の質問で、旦那さんの好きな所を書いているのをみたんですが、
「優しい、穏やか、家事育児手伝ってくれる、稼いできてくれる、タバコ、ギャンブルしない」
などを見ました。

それでいて身なりとかも綺麗でパーフェクトなんでしょうか?
そんな人がいたら羨ましい…。
お腹が出てたり、がさつだったり、人の事気にしないから穏やかなんじゃないのかな?とか思ったり、失礼ですが何か悪いとこ無いのかな?って思っちゃいました。

うちは主人が上の良いところに当てはまるんですけど、
自分が「こうだ!」って思ってる事には優しくないし、穏やかでない。
40代で体型も維持してるし、若く見える、おならもしないし、くしゃみするときもティッシュでおさえたり、基本汚い事はしません。
だからかその分、人に厳しいところもあり。
外でマスクしないで咳しまくる人、そのままつり革掴む人、タバコ吸う人などに厳しいです。
私の家事には口出ししませんが、車の運転とかは下手だとキレる、道をちょっと聞いただけなのに「自分が運転してるんだから自分で把握しとけよ!」などとキレられたりします。他にも自分でやれ!ってことが多くて辛いです。

コメント

ママリ

うちの旦那、育児家事も人格も見た目もパーフェクトです…😭笑
学生時代から今も職場でモテてます…💦
友達にも、旦那さんイケメンって言われます💦
高校からの付き合いですが
悪いところは一切ないです🙄

にゃこまま

うちの旦那は私にキレるって
ことがあまりありません!

一緒になって5年目ですが
怒られたことが思い当たるの
が少なくてなんだっけ?って
なるくらいですね…😌

仕事好きで真面目で子供一番
で他の子も好きだし笑
家事も言えば手伝ってくれます
育児もですね!
ゴミ出しは私より把握してますし
掃除も休みの日は
二階まで掃除機重いからやるよ
って言ってくれます!

実家とも仲良くしてくれ
私いなくてもおばあちゃーんって
美味しいお饅頭見つけたから
って仕事帰り届けてくれたり!
優しい人ですね😊

• にゃこまま

にゃこまま

でも服装には疎いので
    ジャージです😅

• 7月4日
かーくんmama

26歳ですがお腹は出てます!後、タバコは吸います(私も吸います)がお酒は飲みませんが色々とお金とかにはだらしないですが育児は積極的にしてくれます😊
私が17歳の時から一緒にいますが
結婚してからも変わらずだらしないです💧

(´ω`)

見た目
・おっさんw
・休日はいつもTシャツにパンツ姿w

性格
・気まぐれ
・運転下手な車には短気
・嫌がらせが好き
・自己中

その他
・ゲーム三昧
・育児、家事滅多にしないくせに文句は言う

( ゚д゚)ハッ!
まとめてみたら良いとこがなかった!!笑

toyami

パーフェクトな人なんてあまりいないんじゃないかなーって思います!

うちの旦那も優しいし煙草、酒もしない、家事は協力的にやってくれたりします😊
でもいびきはうるさい、寝坊助、服装は適当です(笑)

パーフェクトな人でも書かないだけで何らかのあるのではと思います😅

ママ

うちは、賢くておもしろくて、優しくて優しくて優しいです(о´∀`о)
お金も稼いできてくれます。
が、体重は100キロ近く、すでに高血圧気味です、、笑
あと、お世辞にもカッコイイとは言えませんが、人間的に尊敬できます‼︎

ぱにっくママ

うちの旦那はタバコ、お酒はやりませんが、ギャンブル少しやりますね😅
付き合った当初から15キロ増えたお腹ぽっちゃりですし、出かける時もステテコにアロハシャツ着てくなど、服のセンスはイマイチですが、子供にも私にも優しい旦那です😁

おいしい

お腹出てますし色々雑です、特に私の普段の扱いとか😂
煙草も吸いますしたまーにパチンコも行きます。後、毎日ゲーム三昧です😂
それに自分ルール?こだわり?みたいなのがすごくて、私がやった事に対して文句がめっちゃ多いです。笑 知らん振りしますけど!笑

でも基本的に優しいし、頭も良い、尊敬できるところは多々あります!お酒も飲まないしお腹の中の子どもを愛してくれてます。
相手がパーフェクトじゃないから、私もパーフェクトじゃなくて良いな〜と思って気が楽です😌💓

あー

私の友達は自分の旦那がすごくパーフェクトだと思っるみたいで
「共働きでご飯も作ってくれるし、料理もうまいし、優しくてマメでカッコいい」的な感じでいつも言ってます。
しかし、他の友達から「実はその旦那が不倫しようと女の子口説いてる」というのを聞きました💦
口説かれてる女の子から聞いたみたいで間違いない情報らしく、唖然です😱

奥さんが完璧💓って思ってても、案外そうでもないのかなーと思いました笑
むしろ、マメで優しくてカッコいい旦那とか私は怖くて無理です(笑)

NN4

外面はめちゃくちゃ良いです!
実際は、金食い虫、ギャンブルタバコお酒好き、ナルシスト、家事一切しません。
収入が良いのと顔が良いのと子供が懐いているところが良いですかね(笑)

ままり☺️

ノロケありますが、あくまで私にとっての理想の主人ってところです😜
いいとこ書いたらキリがなく、悪いところはいわゆるイケメンではないのかな…佐々木健介寄りです!でも私には愛しく感じますね💓(笑)

他人からモテるとかモテないとかじゃなくて、身近な奥さんを大事に愛情注いで生活してくれる思いやりに日々感謝とか尊敬が生まれて、夫婦円満です😀

苺

身長180cm以上、程よいガタイでスポーツマンタイプの見た目です!
イケメンていう程でもないですが、モテるタイプ?です(笑)
元々文武両道で頭も良く、大手金融会社に勤めていて収入は周りの私の友人の旦那の中でも正直比べ物にならない程良いです😂👍笑
優しいしつねに私第一で考えてくれて動いてくれて、土日もデートプランなど毎週考えてくれます♩
いつも全力で愛情を言葉でも行動でも伝えてくれます♩
もちろんギャンブルタバコしないです!!
自分の考えをしっかり持っていて誰より頼れますし、仕事に対しても一生懸命で責任感も強くストイックな感じです!!
それがめんどくさいと思う人もいそうですが、私はポーッとしてるタイプなんでいつもすごいなぁ✨程度で見てます(笑)
ストイックですが私にはこうしろあーしろなど強要してこないし、のんびりだらだら甘やかされながら専業主婦こなしてます〜😂❤️

なんでのんな私と結婚したんだろうと今でも思う、私からしたら本当にパーフェクト君です🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

7歳下で、腹出てて、足短い、ブスメンです😅
タバコ吸うし、パチンコもお小遣い程度にしてますし稼ぎも少ないです😜
お酒は飲まないです👍
話しかけても反応薄い時があるのがたまに嫌だなと私は思ってますが、基本的には優しいです💕
私が一方的に怒ることが多いですが、頑張ってくれてると思います😘
あとは、Hの相性が合うと私は思ってます🤔

しまらむ

うちの主人は人に優しい(甘い)分、自分にも優しいのかもですね。
変なこだわりとかなくて、人に対して『こうあるべき!』という決めつけがない人です。
ある意味、人に興味が薄いのかも😅

私は逆なのでおかげで居心地良いです。主人も私が頑固なのをわかっているので、こだわり決めつけが発動したときは
『はいはい〜』と流してくれます。

のん

パーフェクトでは全くないです!
でもそれはむこうも思ってるでしょう。笑笑

でもこの人じゃないとダメだろうなーと思います😊😊😊😊

他の方も書かれてますが、パーフェクトな方なんて居ないですよ。
でも、それはお互い様かと思います。
主人の事をイライラ思う様に、主人も私に対して嫌だなぁと思う部分もあるかと思います😅
どこもそうなのかなぁなんて思います。

我が家も優しいし、穏やかな人には見えます。確かにそういう時もありますが、自分に余裕のない時は、優しさのカケラもないです。

家事を手伝ってくれてよくお片付けもしてくれるのですが、片付けた場所を忘れてしまうので、よく物がないと探しています。わからなくなる様なら片付けるなよ‼️って思います😝
私は片付けが苦手で結構出しっ放しにしちゃう事が多いのですが、物は失くさないので。

ママ

家事育児なんでもする、タバコ吸う、酒飲まない、ですかね。
怒る時は怒るし、優しい時は優しいです。
見た目はデブですが、私が太ってと頼んだので、私的にはプラスポイントです。笑

好きな所を挙げたら良い所だらけになるのは当然だと思いますよ

愛

私はワケあって未婚のまま、今の旦那と結婚しました。旦那はバツ1ですが、血の繋がってない娘を自分の子と接してくれますし家事育児に関しては、旦那との間に(妊娠、出産)の時も娘に夕食を作ってあげたり、一緒にお風呂入るなど楽しい時間を娘は旦那と過ごしていた。と娘から聞くぐらい、いい父親をしてくれたそうです。不満ではないですが、時々前妻の事や前妻との間の子の話しをする時はありますよ😥

ゆあか(*´ー`*)

パーフェクトというのは個人で考え方がちがいますからねー。
稼ぎがよく、育児もしてくれる、清潔感があり、優しいうちのだんなですが、友達から言わせると真面目すぎて面白味がないらしいです笑

わたしは面白味はあまり重要視してません笑

ゆか

旦那さんの良いところばっかり言っている親戚が居ますが私から見れば悪い所もあるかなぁって感じです😅
インスタやラインでは誉め殺しでも実際は愚痴も言ってるし(陰口のようなもの)
旦那さんが良く思われたいからじゃないですかね🤔

私の旦那は家事全くしないし若いのにメタボだし不細工だけど
タバコ酒ギャンブルしないし無駄遣いしないしおならとか平気で出来るって感じですかね
先に悪い所が思い浮かぶけど
でも良いところもあるなって思いました