※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が重いベビーカーに乗っているため、軽いアップリカのベビーカーを検討中。将来の使用や旅行にも便利か悩んでいる。購入費用と夏の出費も考慮しています。

セカンドベビーカーについて質問です!

現在1歳3ヶ月の娘なんですが
新生児の頃からサイベックスのミオスのベビーカーを使用してました。
デザインも機能性(持つところが高い!夫婦共高身長なので)も気に入ってましたが
娘の体重も重くなり、9キロ近くあるベビーカーが
かなり重たく感じてきました

そこでセカンドベビーカーを購入しようか検討中で
アップリカの重さ3キロのベビーカーに惹かれています!

ただ、今もうしっかり歩いてはいるので
この先使うのかな?という問題で💦
ベビーカーて何才ぐらいまで乗りましたか?
軽いベビーカー便利でしたか??
セカンドベビーカーでaprica
のマジカルエアー使ってる方いますか??

この夏の旅行(東京観光&ディズニー)にも便利かなと思いながら
旅先で借りれることも多いかな...と
購入に悩んでいます🤔

3万円程の買い物なので
夏に向けて出費も重なるので😱
悩んでいます🤯

コメント

なっち(≧∇≦)

Jeepのバギー買いました。価格も1万くらいでタイヤも大きくて操作性も抜群です。
難点は、荷物置きが小さくてほとんど置けないことです。
たたんだ時自立するのは気に入っています。
歩くようになると乗らなかった時に抱っこしてベビーカーを押さなければならないこともあるため、1人で出かける時はあまり使わず……。
これから3万円ほどのベビーカーを買うのはちょっともったいない気もしますね💦
今後もお子さんをお考えなら、たくさん活用できると思います✨

  • リー

    リー

    jeepバギー、外出先で乗ったことあります💚
    重さはどうですか?重たいですか?
    2人目も考えてはいるのですが、どうなるやら..で😂💦

    • 7月4日
  • なっち(≧∇≦)

    なっち(≧∇≦)

    重さはかなり軽いです!
    ストラップのようなものがついてて、畳んで肩にかけることもできます。

    • 7月5日
  • リー

    リー

    お返事遅くなりました💦
    結局購入しました😊
    アドバイスありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 7月27日