※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

めちゃくちゃくだらない内容なので、なんか申し訳ないのですが、、、、…

めちゃくちゃくだらない内容なので、なんか申し訳ないのですが、、、、。

旦那と同じスマホのゲームをしているのですが、私は気分転換くらいの気持ちで、娘が夜寝た後にのんびりやってたんです。
それで、そのゲームでガシャを引いて、レアなカードとかどーでもいい平凡なカードが出たりするんですけど、、、。
なぜか私は毎回と言っていいほどレアなやつが出るんですね。
それに比べて旦那は、ホント平凡なやつばっかり出るんですね。

………。それで不貞腐れて、もうヤダとか、そんなくじ運いいならギャンブルやった方がいいよとか、あ~やる気なくなっちゃったなー。とか、、、、

↑ホント私は毎回こうでいい加減めんどくさくなってきてしまって、そのゲームするの嫌になってきちゃって、辞めたんですけど、そしたら、え、なんで?またやろうよ?とか言ってきて、もうなんか、、、、

ウザイんですよね(笑)一言で言うと…。

こんな中学生みたいな旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?(笑)

コメント

りお

もうアカウントあげましょう(´・ω・`)笑

• ちろりん

ちろりん

それもアリですね!
    でもなんかあんな奴にあげるのもったいないので普通に消します(笑)(゚∀゚ )

• 7月3日
こちゃまぁ君

求められてる回答じゃなくて恐縮なんですがそれってくじ運じゃないと思います😅多分ちろりんさんのアカウントが良いカードを引きやすいアカウントなんだと思います😊💕

• ちろりん

ちろりん

ですよね❗私もそう思うんです❗😅
    だからいちいち言われても。。。って感じですよねー(笑)

• 7月3日
れなれお

うちの旦那そのタイプですw
ウザイから基本シカトしてますよ〜まともに返すとネチネチうるさいのでw
あまりにもウザすぎる時は日頃の行いが良くないんじゃない?とか言い返してますw
たかがゲームごときでそんなん言うなって話ですよねw

• ちろりん

ちろりん

同じですね~😭
    なんなんですかねホント🤔
    私も言ってやりました!日頃の行いの問題じゃない?って(笑)
    ホントたかがゲームでこんな話をしてる時間がかかるもったいないし、毎回イライラさせられるんじゃやらない方がいいですよね(笑)

• 7月3日
  • れなれお

れなれお

私も気晴らしで少しやってる程度なのでそんなにのめり込んでないのでレアなのが出ればラッキー位の感じなのでなぜそんなに突っかかって来るのか謎でw
    今は旦那がいない時とかにガチャってますw

• 7月3日