※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

下ネタです💦皆さんの旦那さんは1人でされる時AV見られてますか?うちの旦…

下ネタです💦

皆さんの旦那さんは1人でされる時AV見られてますか?
うちの旦那は知らない女とLINE、電話、写メの見せ合いなどしてやってみたいです。
AV見るなら許せますが見知らぬ女となると嫌です。
どうにかこうにか、LINEなどせずに1人でして欲しいのですが・・・。何か方法ないですかね・・・?

コメント

子豚♡

それ、浮気ですよね?

• かりごん

かりごん

はい😂もう、身体の、関係もたれた浮気されたことあるのでそれに比べれば全然マシです笑

• 7月3日
  • 子豚♡

子豚♡

いやいや。マシとかあり得ないですって。体の関係をもたれた浮気された経験あるなら知らない女と電話や写メでするのもいいのではないですか?

• 7月3日
黒蝶

本当にありえません。

気持ち悪くないですか?

• かりごん

かりごん

うーん、身体関係もたれた浮気よりはマシですかね・・・?嫌なのは嫌ですが😰

• 7月3日
  • 黒蝶

黒蝶

優しいですね( ´›ω‹`)

どこの誰だかわからない女となんて気持ち悪すぎます( ; ᴗ ; )‪

• 7月3日
縹

私なら携帯割ります(笑)

AVはぶっちゃけ私も見るんで旦那が見ても何にもいいませんが、知らない女と連絡取りながら…ってのは、正直嫌ですね。

あまりにもしそうであれば
一度お灸を添えるのもいいかも知れませんよ

え、、それはおかしすぎます。
ラインはどうしてそのような女が入ってるのか不思議です、、

ひらり7

私なら理解できず離婚します!奥さんいながら、ほかの人とやりとりありえません!しっかりと話し合いした方が良いですよ!