※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

旦那が出て行きました。私が毎日のようにイライラしてるのが嫌だと。だ…

旦那が出て行きました。

私が毎日のようにイライラしてるのが嫌だと。

だったら、自分で仕事から帰って来て、休むまもなく夕飯の支度や子供達の事をしてみたら⁇と言ったら、だったら夕飯なんか作らなくてもいい。と

あー、
全部馬鹿みたいに感じる。

コメント

deleted user

大丈夫です(*^^*)
ほってたら、帰ってきますよ☺!
いない間、ラッキーと思ってゆっくりされてはどうですか??♪

Sママ

前にケンカした時に私がいろいろ言ったので、直して欲しいとこある?って言われたら同じ様に言われました!笑

イライラさせるのは誰だよって思いましたね😂

りっちゃん

旦那の夕食は作らなくても子供達のはいるんだよ💢💢💢💢って思います。
一人で出て行けて羨ましい限りです。
私だったら、私が出て行くから子供達見とけってなりそうです😫

アッキー鹵✴

うちの旦那、周りの知り合いやら友達が、育児も家事とかも今まで手伝ってなかったみたいな話をしてきて、俺みたいに協力的な人が周りにおらへんみたいやわって言うてきたので、今まで貯まってたあたしのストレス爆発😡💣⚡💣
家事も育児も、これからあたしが一人でやっていくことに決めました。
ま、前から頼りにはならんかったし、毎回自分のこと優先的にやる人やったし、自分のことより子供のことやってあげてって言うたら機嫌が悪くなる始末やったし💢😠💢

もう、頼るのがアホらしくなったし役に立たんので、一人で頑張ろーと決意しました🙆✨

お金だけ入れてくれたらそれでいいわってな感じです(笑)

にゃんちゃん

わかりますわかります!

私も前に、イライラするなら何もしなくて良いよと言われたけど、私がしないからしてくれるわけでもない。
家族のこと考えてやってるのに、この家どうなっちゃうの?ってなりますよねー!
そしてイライラや愚痴とか人間だから出てしまうのは当たり前なのに、それすら許されずサポートしてくれるわけでもないって何なんですかね!

まこにゃん

わー!うちもだぁ!
つい昨日の話しです。
大ゲンカした挙句、イライラするから出かけてくる!ってどっか行っちゃった!
こっちはイライラするからって出掛けるわけにはいかず。
夕飯の準備してる時だったから、途中で投げ出すわけにもいかず。

終いには、じゃあ俺以上に稼げだと!
めんどくせぇ旦那だわ!

女性はみんな家事に育児に大変ですよね!こういうとこでグチって少しでも発散しましょ!

さち

皆さん、温かいコメントありがとうございます!

子供達を寝かしつけながら、色々考えてたら寝落ちしたらしく…

その間に旦那が帰って来て、また喧嘩。

もう、離婚しようかとも言われました。

色々、旦那の言い分を聞きましたが、私には、手伝いたいけど疲れて体が動かないから手伝いはできない。
手伝いたくないから離婚か別居したい、と言われた気分です。