※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期8日目、下腹部痛が続く。妊娠の可能性は?経験者いますか?

高温期8日目。
高温期4日目から下腹部痛…ズキーンとします。
妊娠諦めろってことかなぁ?
卵胞3つ排卵したみたいだから、少し期待してるんだけどな…。
妊娠の時もズキーンとする下腹部痛ってあるのかなぁ?
経験したことある人いますかー??

コメント

のんたん

妊娠してない時も、した時も、
下腹部痛ありましたよ‼️
特に、お姉ちゃんの時は強かったです‼️可能性あるとおもいますよ(*^^*)

• はる

はる

ズキーンというか、キューっと締め付けられるというか、そんな感じでしたか?💦

• 7月3日
  • のんたん

のんたん

お姉ちゃんのときは、ずきーん!とか、チクチクが主にで、元々生理痛が酷くまた、不順だったので、あー生理くるのかなぁ?なら、本格的に痛くなる前に薬のもうかなぁ…っておもってたくらい痛かったです💦

で、二人目妊娠したときの初期症状は、子宮がきゅーっとしたり、これまたチクチクしたり!

でも、ほんといまにも生理が来そうだったし、結局のところあまり変わりはなかったのかな?っておもいます😄
    でも、食欲がほんと無くなりました!それは、お姉ちゃんのときも同様で、二人目のときは、胃液とゲップがよくでてました💦

• 7月3日
  • はる

はる

妊娠したときも生理来る前と同じような下腹部痛があったと聞いて、少し希望が持てました😊
    食欲はいつもとあまり変わりませんが、とにかく胸の張りがすごくて…😭触っただけで痛いんです…
    症状は人それぞれと言いますが、下腹部痛があるだけで不安になってたので😫
    ありがとうございました💕

• 7月3日
  • のんたん

のんたん

はるさんの元に赤ちゃんきてくれてること祈ってますね🕊️❤️❤️
    頭のなかを、妊活のことからはなれてみることも大切ですよ‼️(>_<)難しいとはおもいますが、わたしも1年二人目妊活してましたが、離れられたときに妊娠できました(>_<)‼️

• 7月3日
  • はる

はる

よくそんなことを聞きます😫頭でわかっていても、なかなか…というところがあり…😫そうなるように努力してみたいと思います😫

• 7月3日
  • のんたん

のんたん

そうですよね、わたしも
    無理だよ、そんなの。って毎日思ってました💦けど、目の前の幸せに感謝するようにして、とにかく神様にありがとうございます!って毎日寝る前心のなかで言ってたら気持ちが楽になって、妊娠してました😣💦ストレスが多分すごくて去年は難聴になるわで、ほんと身体がボロボロでした💦

あまり、ご自身を追い詰めないでくださいね(;_;)

• 7月3日
  • はる

はる

寝る前心の中で、神様にありがとうございますって言うのいいですね😊わたしも今日から試してみます!
    いいことたくさん聞けました😊ありがとうございました💕

• 7月4日