※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

結婚した方が、会社の女性同僚と2人で食事に行くことについて、夫が頼りになると言っているが、遊びたいとも言っている。どう思いますか?

結婚したのに
会社の同僚の女の子と2人で食べに行くのどう思いますか?
旦那がゆうには頼れるし話しやすいとかいいます。
遊びたいなとも言ってました。

コメント

はじめてのママリ

なしです🙅‍♀️
そんなのあり得ません!許しません🙅‍♀️

koskos

非常識です。
遊びたいなって気持ちが沸くことがあっても口にしてまうなんて非常識です。

さやか

無理です🤗
だめって言うし、2人っきりでこそこそ何かしてたらブチ切れます😂

みひろ🦄⁂🩷

私の旦那は同僚の女の子ふたりでご飯は行きますが、遊びたいなとかは思ってないと行ってました💭

ご飯ぐらいは許しますが
遊ぶのはなしですね🙅‍♀️

deleted user

私は無理です😂
遊びたいなとかありえないです😤

deleted user

嫌です( ̄Д ̄)!
ありえません!一度許すと何度も遊びに行くと思うので、ここは阻止した方がいいですよ😭

deleted user

絶対嫌です😵
そしたらその子と結婚したらよかったじゃん😤と思います、、、
嫌なことは嫌って言わないと男の人は分からないと思います(´・ω・`)

みぃ☆

私の元旦那はそれで浮気に繋がりましたよ(^^;
気を付けてください(^^;

m.cheal

発言からしてアウト。
アウトの中のアウト。
アウトだ以外の何者でもないですね。

ひよこ

嫁がいながら他の女と遊びに行くとかありえない。
産まれたら3人で出かけたりするのに旦那は子供よりその女と遊びたいのか?😡私なら許さないです

みっくすついんず

結婚してこれから子どもも産まれるのに
遊びたいとか自覚なさすぎる!
って怒ります😤
義家族にも言うね~
でいいと思います!

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

絶対に無理です。
もしうちの旦那に遊びたいと言われたら…
女と遊びたいなら結婚しなきゃよかったでしょ。
別れてから遊びなさい。
と言っちゃいます(>_<)

らぱん

会社の同僚(男)と食べに行くのはいいし、会社の飲み会に女がいるのも仕方ない、100歩譲って大勢の友達と遊ぶ時に女の子も数人いるけど嫁や子どもがいることを知っていて旦那自身もこまめに連絡してくるならオッケーです。
が、同僚(女)や女友達とご飯や遊びに行くのは許さないです。

sm

嫌ですが、先に行っても良いか聞いてくれて尚且お酒のまない事と何時までに帰ってくるっていうのを守ってくれれば行かせます!!
とんでもなく嫌ですが!!

はりねずみ

言えば行っていいとでも思っているのでしょうね。うちはありえません。鍵を返してもらいます。通帳のカードもクレカも全て。笑

ちら

逆に、のんさんが頼れるし話しやすい職場の同僚や男友達とご飯食べに行ったり遊びたいと言ったらなんて言ってきますかね?😁

いっちゃん

なんでも許すと浮気されますよ😭
私はそうでした!

イチ

飲みまでは全然オッケーです!
今日元同僚の女の人と2人で飲みに言ってます(笑)