※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

移植周期が気になります。薬の影響で周期が長くなり、排卵が遅れているようです。今回は薬をあまり使わずに臨む予定ですが、セキソビットを処方されました。移植に影響はありますか?

移植周期ですが、病院で診察したら排卵が予定より1週間くらい遅れているようです。これが3回目の移植なのですが、2回目まで薬を沢山使っていたせいか、生理周期が通常より1週間くらい長くなっていて、気になっています。
今回はほとんど薬なしで臨むのですが、昨日セキソビットを処方されました。
移植、、大丈夫でしょうか?
あまり関係ないですか?
経験あるかたいましたらお願いします。

コメント

totoro

私も今自然周期で、移植できるかどうかという段階です❗️
先生には、ホルモンの数値、排卵、子宮内膜の厚さ、この3つが揃わないと移植は出来ないと言われましたよ❗️

自然周期なので、予定より長くなる事はよくあるので、気にしなくていいと思います😄

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね。ありがとうございます。予定では今週末だったんです。延びた分、病院に通わなくてはならず、お金💰が……もうこんな状況で言っても仕方ないことですが。笑

• 7月3日