※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

刈谷市か豊田市(もしくは安城、知立)で子連れOKの骨盤矯正と歯医者さ…

刈谷市か豊田市(もしくは安城、知立)で子連れOKの骨盤矯正と歯医者さんが知りたいです!オススメや御存知のお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

刈谷で骨盤整体に通っています!
若い男の先生でとても気さくな先生です。子連れも対応してくれますよ(´∀`*)
よければ!

刈谷 ママリア
で検索すると出てきます(●´ω`●)

いっちゃん

知立市のスマイル接骨院は子連れでも大丈夫ですよ😃
あと、歯医者も知立市ですが、こんどうファミリー歯科ですと、平日の午前中なら保育士さんが居てお子さんを見ていてもらうことができます☺️

★Y☆R☆R★

刈谷市です
骨盤矯正なら、あすなろ接骨院
私も現在通ってます
首のすわってない赤ちゃんでも見ててもらえます!
歯医者はオアシス歯科医院東刈谷
綺麗だしキッズスペースもあります

• pinkcafe

pinkcafe

横入り失礼します(・∀・)
    あすなろ整骨院に通おうか迷ってるのですが、あすなろって8回の回数券があると思うのですが、その回数で完了しますか?

• 10月11日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

回数券は、8.16.24…とあります。
    始めに院長先生が診察して何回くらいどのようなことをしていこうかという話し合いがあります。

自分がどこを目指すかによって8回で終了される方もみえると思います😉

私は1人目のとき何もしていなかったので、骨盤を支える筋肉も弱っていてインナーマッスル鍛えながら24回券でお腹への電気刺激+骨盤矯正してました。
    (もちろん骨盤矯正だけでも大丈夫です。)
    確かに1回矯正すると骨盤の歪みや開きが修復します。
    ただ、数日で戻ってしまうので繰り返すって感じです。
    私は窮屈感が嫌で骨盤ベルトしてないんですけど、8回でも骨盤ベルト着けていればかなりの効果はあると思います😉

• 10月11日
  • pinkcafe

pinkcafe

お返事ありがとうございます☆
    ちなみに、**YU(*´ー`*)RO**さん
    の場合だとトータルおいくらぐらいかかりますか?
    あすなろ整骨院とハピネス整骨院で迷ってて、、、評判の良さそうな方に行きたいのですが。

• 10月11日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

確か産後骨盤矯正(トムソンとかいう機械を使っての矯正です。痛くはないです。)+EMSで15.6万だったと思います😅
    あと、毎回保険使って620円で首・肩・腰などマッサージしてもらってます。
    スタッフさんは若い方多くて話しやすすくてフレンドリーな感じです。赤ちゃんも見ててもらえるので助かります(*´ω`*)

• 10月11日
  • pinkcafe

pinkcafe

なるほど!
    結構かかりますよね〜(;゚Д゚i|!)
    参考になりました☆
    ありがとうございました。

• 10月11日

豊田市で

大林町の【おおたに歯科(小児歯科もやっています)】オススメです♡キッズスペースもあるので待ち時間も苦にならないと思います!

あと、わたしもママリで教えて頂いたのですが、神明町の【ころも接骨院】もお子様連れて行けるのでオススメです♡

め

ご回答ありがとうございました!!
詳しく調べて自分に合いそうな所に行きたいと思います。ご参考にさせて頂きます😌💕💕