※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリー♪
妊娠・出産

7週で流産しました。同様の経験をした方いますか?再妊娠までの経験を教えてください。

先日から出血についてご相談させて頂いていましたが、7wで3日前から出血が続き量も日に日に多くなり、夕方から我慢できないくらいの腹痛がありました。
先程急いで病院に行った所、完全流産ということで処置をしてもらいました。
念願の妊娠だったので、涙が止まりません。
悔しいことに、処置後今までの腹痛が嘘かのように楽になりました。
同じように完全流産後、妊娠した方いらっしゃいますか?
どのくらいで妊娠できましたか?

コメント

まぁちゅん

私は去年の八月に流産しました( .. )それから半年で妊娠しましたよ(^^)
今は妊娠6週目です(^-^)
また赤ちゃん戻ってきますよ!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も一人目と二人目の間に完全流産経験しています(´;0;`)
3年前の10月に完全流産し、一回生理を見送ってから子作りokと言われましたが…私はそんな気持ちにもなれず…。
気持ちも生理できた3月から子作りを始め4月に妊娠がわかりました。

辛い時だとは思いますが、赤ちゃんは戻ってきてくれます…♡

にっしん

はじめまして(^ω^)
ジュリーさんと同じ立場ではありませんが赴任治療5年頑張りました。
周りのママ友や知り合いから流産はクセつくと何度も流産しやすいと聞いていましたが、ネットで調べると流産すると反対に妊娠しやすいみたいですよ(๑′ᴗ‵๑)
実際に親戚に完全流産して2ヶ月後には授かって今では元気な女の子のママですよ(^ν^)

ののののなのーん

私も同じく流産しました。
たくさん泣いて落ち込みました。

術後の経過は良く
先生から
一回生理を見送れば
妊娠を考えてもいいよと言われました。
そして一回生理を見送り
妊娠することができました。
今は9w目を過ぎました!

今回は辛い経験をされたと思いますが赤ちゃんは忘れ物を取りに行ってると思います。
またきっと戻ってきます!

さとえり

私も妊娠初期で稽留流産して手術2回しました。半年後…今現在妊娠出来ることが出来ました!妊娠初期なので不安いっぱいですが…

赤ちゃんは戻ってきてくれますよ!
私もはやくまた赤ちゃん欲しいとおもって居ましたがとりあえずは身体温めて子宮を休めて下さいね。子宮が回復したら赤ちゃんが出来るようになってるみたいですよ!
たくさん悲しんでたくさんありがとうしてあげて
次の子の為にまた頑張って下さい!

✳︎KMH✳︎

去年5月に出血し完全流産しました。
4ヶ月後には妊娠し、現在23週です!
今は辛いかもしれませんが
前向きに頑張って下さい‼︎

ジュリー♪

そうなんですね。
妊娠おめでとうございます!
お身体大事にして下さい^_^

ジュリー♪

もしかしたら流産しやすい体質なのではないかと不安です。
親戚の方の、2ヶ月で授かるなんて凄い羨ましいですね!

ジュリー♪

妊娠おめでとうございます!すぐに赤ちゃんかわ戻ってきてくれるなんて、凄いです!
私のところにも来てくれるといいのですが。

ジュリー♪

手術もされたのですね。大変でしたね。
私も早く回復するように身体温めて頑張ります。さとちゃんさんもお身体大事にして下さい!

ジュリー♪

ありがとうございます。
23wなんて羨ましいです!
無事に元気な子が生まれますように☆

ジュリー♪

ありがとうございます。
なんだか、流産がクセにならないか心配で怖いです。
また来てくれますように☆
でもコメント頂いた方皆さん、また無事に妊娠されているのでそれを聞けただけでよかったです。