※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・_・`)とぅん
お出かけ

2人目を妊娠したので私用の中古の軽を一台購入しようと考えております。…

2人目を妊娠したので私用の中古の軽を一台購入しようと考えております。
そこでみなさんの意見ですが、やっぱりスライドドアは必須ですか?
あまり予算がないのですがタント等の割と大きめな車を予定してます。

コメント

naaami

スライドドアものすっごく便利です!!荷物たくさん、子どもで手が離せないときも隣の車を気にせずにあけれます!
私もうこの便利さを知ってしまったのでは必須だと思います(笑)

• (´・_・`)とぅん

(´・_・`)とぅん

返信ありがとうございます!
    やっぱり便利なんですね(´・_・`)
    1人目がいま1歳半で暴れ回るので困っちゃってるんです(~_~;)
    参考にさせていただきます★

• 11月22日
2児ママ♡

わたしはタント乗っていますがスライドかなり楽です!!ボタン押すと離れててもスライドドアあけれるから雨の日とかは便利な気がします。

(´・_・`)とぅん

ボタンでドアが開くなんて、ほんとママ思いの車ですね(;_;)
    ほしいなー…笑
    旦那にも相談してみます!
    参考とさせていただきますね★

• 11月22日
ジジ

ディズルークス乗っていますがスライドドア便利ですよ(*´˘`*)♡
隣に(ギリギリや線をはみ出て)とめてくる車もいるので、スライドドアだと安心してチャイルドシートから乗り下ろしができるので✨
私はこの先こどもが大きくなり勝手にドアを開けれるようになり、隣の車にぶつけたりもしないようにスライドドアの車にしましたよ(๑•᎑•๑)

(´・_・`)とぅん

他のメーカーの車でもやっぱりいいものはいいんですね(;_;)
    この先を考えるとドアパンの心配もないですもんね…★

• 11月22日
Sちゃん☆彡.。

スライドではないですが不便と感じたことはないですね😁
スライドじゃない方が安いし✨

(´・_・`)とぅん

なかったらなかったで、なんとかなるものですかね?(._.)
    車を買う目的としては、これからお腹が大きくなるのでちょっと出かけるときに使いたいと思ってたので、やっぱり安いものを探すとなると普通のドアのほうが安いですもんね(;_;)

• 11月22日
  • Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

私も最初はスライドが良かったんですけど、安さには勝てず、昔は軽のスライドなんかなったし、それ考えると別に普通のでよくない?って答えになりました(笑)

• 11月22日

(´・_・`)とぅん

やっぱそこですよね!笑
    昔はそれでみんなやってたじゃん!って納得しましたΣ(゚д゚lll)笑
    貴重なご意見ありがとうございました★

• 11月22日