※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お出かけ

神奈川県でオムツが外れてない子もはいれるプールはありますかね😭?上の…

神奈川県でオムツが外れてない子もはいれるプールはありますかね😭??
上の子がプールにいきたがってて連れて行ってあげたいと思ってますが下の子がまだ10カ月なのでもちろんオムツはとれてません。
一応こどもの国のプールは水遊び用オムツをつければはいれるらしいのでそこに行こうかなとは思っていますが他にもしあれば教えて欲しいです!

コメント

ジョージ🐵

よみうりランドは水遊び用のオムツでいけますよー!

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!よみうりランドですね😳✨いろいろググりましたが出てこなかったので助かります💕

• 7月3日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたしも去年いろいろ調べてたんですけど市民プール以外はけっこう水遊び用のオムツでいける気がしました!東武動物公園のプール、相模湖プレジャーフォレスト?とかも大丈夫です^_^

• 7月3日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

東武動物公園もこないだ動物園の候補にあがってたり相模湖のもイルミネーション見に行ったりしてましたがプールがあるとは!!びっくりです😳💕詳しくぐくってみます!ありがとうございました🤗

• 7月3日

箱根のユネッサンは水遊びおむつで利用出来るそうです。
あと新横浜近くの日産ウォーターパークは平日だけ託児サービスがあるのでそこを利用するのもアリかなと思います✨
下のお子さんはプールで遊べなくなりますが😣💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!ユネッサンも平気なんですね〜!名前だけでどんな施設がちゃんと知らず😂温泉のみの施設かと思ってました😳💦
    託児付きのプールも魅力てきです✨たまにはママ独り占めで平日にいってみようかなと思います😃

• 7月3日
ちみちみ

こどもの国とよみうりと大磯ロングビーチはいけますよ😆

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!大磯すっかり忘れてました😂わたし自身も子供の頃いったことありました💕
    詳しく調べてみます!

• 7月3日
マヒィママ

辻堂海浜公園は大丈夫でしたよ。
昨年行ってきました。
でも、車は大変です。
混むので早めに行くのをお勧めします。

• ゆでたまご

ゆでたまご

すみません、下に返信してしまいました😭

• 7月4日
  • マヒィママ

マヒィママ

下の回答確認しました。
    私も、平日には行ってませんが
    友達曰く朝早く行かないと大変という話を聞きました。
    去年は土曜日?に10時前でも駐車場入るのに凄い列、入場にも列で大変でしたけど、楽しめましたよ。
    目の前には、海もありますけどね。

• 7月4日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

10時前で入場が大変なんですね😭😭😭それだけ人気ってことはそれだけ楽しいんですよね、きっと💕
    夏中に1回は行ってみたいと思います✨

• 7月4日
ゆでたまご

コメントありがとうございます!辻堂海浜公園ですね✨初耳です😳💕
駐車場にはいるのが激混みな感じですかね😭?行くなら平日ですがやはり夏休みだし激混みなんですかね💦
何時頃に行くとスムーズにいけますか?

りんりん

ごめんなさい!
プールでは無いのですが
自然な川で 水と緑が綺麗で 遊具もあり 川はちゃんと整備がされて安全な所があり
私は先週そこで1歳半の娘を遊ばせました!
秦野戸川公園で検索してください。。

• ゆでたまご

ゆでたまご

ありがとうございます😭💕
    遊具もあるなんてとても楽しそうですね!早速ぐぐってみます!

• 7月5日