※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

朝と昼は手抜きで栄養不足だけど、夜はちゃんと食事を摂る予定。他の人はどんな食事を取ってる?

朝はシリアルにバナナとヨーグルトで、昼がタイミング逃して時間がなく漬物でお茶漬けだけになってしまいました😭野菜全然食べれてないし栄養もなさそう〜、、夜はちゃんとしたものを作って食べようと思いますが、みなさん朝昼晩の食事どんなかんじですか?✨
私はいつもは、朝と昼はパンの日や、前の日の残りの日や、ヨーグルトだったりとかなり手抜きです😭

コメント

妊娠中は、野菜とか出したりするの面倒だったので野菜ジュース飲んでました笑笑

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    旦那と二人暮らしだと、野菜買っても使い切れなくて困ってたので、野菜ジュースいいですね💓✨

• 7月3日

退会ユーザー

野菜高いし、買っても余って腐るしみたいな感じです笑笑
    野菜ジュース美味しいしゴクゴク飲めるんで試してみてください😆

• 7月3日
  • n.s!

n.s!

たしかにそうですね〜😊✨早速買いに行きます(^_^)

• 7月3日
はるmama⋈♡*。゚

野菜嫌いだったので、妊娠中は野菜意識して食べなかったです笑笑
その代わり魚とか他で補おうとしましたが、偏食なので😂😂
ちゃんぽんとか野菜炒めとかで気が向いたらその時に大量摂取(のつもり)してました笑

• n.s!

n.s!

大量摂取のつもり!わかります!(笑)わたしも実家に帰った時などに野菜やたら食べてます(笑)

• 7月3日
ママリ

朝、ヨーグルトとお弁当残り
昼、ほぼ食べない。食べるときはふりかけご飯
夜、夜ご飯の味見をする程度

…あんま食べてない😅

• n.s!

n.s!

朝食べたらお腹が空かないことも昼に多く食べれないですよね😅
    ありがとうございます。

• 7月3日
ぴーちゃんmam

朝はパン、無糖カフェラテ、脂肪0無糖ヨーグルト、とまと

昼は後期づわりのせいか吐いてしまってまともに食べれてません💦

夜は主人が毎日晩酌するので
炭水化物ぬきのつまみメニューです😊

間食でおやつは食べます🤣💦

• n.s!

n.s!

わたしもおやつ食べちゃいます😅💓
    止まらないですよね(^_^)(笑)

• 7月3日