※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

9か月の娘が最近三回食も安定してきてミルク量も減ってきたため一週間前…

9か月の娘が最近三回食も安定してきてミルク量も減ってきたため一週間前からフォロミにしました。
最初はスムーズにいったんですが昨日から離乳食の食べ具合が悪く、でもミルク量は減らずであからさまに離乳食ストライキみたいな笑
感じなんですけどこのままあまり食べないようならフォロミぢゃなく普通のミルクに戻した方がいいですかね?

もう一つ、
上の娘がイヤイヤ真っ最中で同じ年頃のママさんどう対処してますか?
しかも名前よんでもちょいちょい無視してきます←笑
あと思い通りにいかないとギャンギャン泣きわめきます爆笑
で、今日でも子供センターに午前中いってたんですがお砂場で砂を投げてたので注意したんです、次やったらお家かえるからね!といいながら、
そしたら、
はい、ごめんなさい、
っていったので手を離したんです。そしたら私と抱っこしてた次女に対して、謝ってきた1秒後に砂大量に投げつけてきたんですよ、もう怒り通り越して強制帰宅してやりました!
車の中でお砂なげたから今日はもう遊ばない!と伝えたら帰ってきた返事が卵ボーロたべよ、、
だって、、、。
もう参った爆笑
ゆうこと聞かない、無視する、泣きわめく、
皆さんどーしてますか?参考にさせてくださあえ😭

コメント