※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIF
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりボックス、ピープルのやりたい放題、ローヤルのやみつきボックスが人気ですが、おすすめはありますか? 8ヶ月の赤ちゃんが楽しめる期間はいつまででしょうか?

いたずらボックスみたいなおもちゃを買ってみようかと思っています。
アンパンマンのよくばりボックス、ピープルのやりたい放題、ローヤルのやみつきボックスあたりが人気だと思うのですが、
おすすめはありますか?
また、8ヶ月になったばかりなのですが、いつ頃まで楽しめそうでしょうか?

コメント

ぽっぽ

アンパンマン持ってますがまだ遊んでますよ!
子供次第ですがうちはまだ飽きそうにありません。

• LIF

LIF

回答ありがとうございます😊
    アンパンマン人気なんですね!

• 7月4日
ゆめ

うちもアンパンマン持ってますが、時々出して遊んでますよ🎵

• LIF

LIF

アンパンマン人気なんですね!

• 7月4日
とと

アンパンマンの持ってます✨長男の時に買ったのですが長男は全然遊ばず(他のおもちゃにもあまり興味を示さない子でした😅)でしたが下の子はめちゃくちゃ遊びます😊

• LIF

LIF

2人目で使えたってことはやっぱりその子によって当たりハズレありますよね…
    トイザらスに連れて行って、触らせてから決めようかな…
    ありがとうございました😊

• 7月4日