※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

生理が遅れているので妊娠か心配です。体温も上がらず、無排卵の可能性が。冷房の影響も考えられます。

こんにちは🌞

最近暑いですね😵💦
体調面しっかりしないとですね♪

5月25日に生理が来たのですが
次の予定日は6月28日から7月2日の間に
来るはずなのですが、、、未だに来ません。

元々、不順なので正確に来ないことは
分かっているのですが、少しでも遅れると
妊娠かな?って思っちゃいます😩

そこで質問なんですが、
今月のグラフを見ると無排卵な気がします。
黄体期に入っても体温が上がりません。

最近は暑いので冷房をつけたまま寝たりしています。
それが原因なのでしょうか?
朝は動かないでしっかり測っているつもりなのですが😢

コメント

POP!!

私は精神面が安定しないからか
産後から不順がひどいです。

でも1週間とか遅れても平気らしいです!私の友人曰く3ヶ月来ないと異常らしいですがさすがに1ヶ月来ないと不安になりますよね、、私も6.21予定が6.30に来たりとか最近酷いので
婦人科に行こうか悩んでるところです

  • 夏海

    夏海


    そうなんですね!
    生理不順で生理がない月とか余裕であります😂
    前回はぴったしに来たんですけどね😂

    • 7月4日