※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこっこ
ココロ・悩み

2人目男の子の名前に悩んでいます。あつき、あつや、あつとを考えています。皆さんはどのように考えましたか?

今26週です。そろそろ名前を考えようと思うのですが、1人目男の子で、2人目も男の子なのでなかなか思い浮かびません。1人目の時に全力で名前を考えたので、なかなか良い名前が出てきません。
今考えみたのはあつき、あつや、あつとです。優しいイメージがいいのですが。
皆さんは同性の2人目の名前はどの様に考えられましたか?
また、上の名前はどう思いますか?
意見頂けたら嬉しいです。

コメント

m.mama(23)

あつとくわ優しいイメージがわたし的にはありましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

同性で名前の漢字揃えました
映輝と悠輝です( ´ ▽ ` )ノ

• まっこっこ

まっこっこ

あつとが優しいイメージですか(≧∇≦)
    字を揃えるのもいいですね☆

• 11月22日
のーあ

私の勝手な意見としては、あつとくんが一番優しいイメージかなと思います(*´ー`*)
名前難しいですよね…私も悩みました(>_<)いい名前つけてあげたいですよね。しっくりくる名前みつかると良いですね(^-^)/

• まっこっこ

まっこっこ

やっぱりあつとが優しいイメージがしますか!
    今から色々考えてみようと思います☆

• 11月22日
かえとろろん

こんにちは!
私の旦那の名前に斗がつくので、
1人目も斗を付く名前にしました。
2人目も同じです笑
出産後に顔見て決めます笑
女の子なら、私の名前がひらがななのでひらがなにします!
画数とか色々調べたりしましたが、気にせず、ピーンときた名前にしました(>_<)
主さんと同じく優しいイメージでつけたいです(^ ^)
私もあつとくんが1番優しいイメージかなと思いました(^ ^)

• まっこっこ

まっこっこ

皆さんあつとが一番優しいイメージみたいですね(^ ^)
    私も画数はあまりこだわらないので、ピーンとくる名前思いつくように頑張ります☆

• 11月22日
  • かえとろろん

かえとろろん

こんばんわ!
    顔見てからの直感も私は大事だなーって思ってるので(^ ^)♡
    って言っても旦那がピーンってきたみたいなんですけどね(>_<)笑
    お互い良い名前に巡り会えますように♡

• 11月22日
  • まっこっこ

まっこっこ

おはようございます!
    顔も見たらピーンとくるかもしれないですね‼︎
    良い名前に会えるように頑張ります☆ありがとうございます!

• 11月23日