※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色に
ココロ・悩み

セックスレスでイライラしています。回数が少なく、やる気が失せてしまい、愛されていないと感じています。旦那にもっと誘ってほしいです。

結婚6年目、子供2歳が一人です。

セックスレスでイライラしてしまいます。

前からそんなに回数は多い方ではありませんでしたが、付き合いたてや、子供ができるまではそこそこありました。

子供ができて、旦那も転職し、お互い忙しくなってきてからめっきり回数が減り、少ないときで2ヶ月に1回です。

しかもぜんぎもすべて含めて15分くらいで終わります。

どんなに忙しくてもやる暇はあります(笑)

私はもともと毎晩のようにするのは大変だと思っていましたが、少なすぎてもイライラしてしまいます。

間隔をあけると本当はしたいのに、やる気が失せてしまって、ネガティブなことばかり考えてしまいます。

私ばっかりガツガツして、旦那からも誘ってほしいです。

セックスがないと愛されている実感もなくなってきて、家事のやる気さえうしなってしまいます。

わたしはなんのために結婚したかわからなくなってしまうほど悩んでしまいます。

旦那にも直接言って、不満をぶつけまくりです。

若いうちに沢山して、子供もできるだけ作るのが理想なんですが、セックスがすくないと人生損しているような気がします。

コメント

にゃんぺ

女として見られてないのか不安になりますよねー…私とこ半年に一回くらいの、もはやイベントなんですけど(笑)

忙しいとかただの言い訳!
もっと迫ってもいいのでは…?
旦那から迫ってほしいのはもちろんですが!(笑)

• 桃色に

桃色に

毎日迫りまくってますが、夜は9時半には寝てますし、チン◯だけ触っても無反応です。(笑)

全く相手にされてません。

誘うのも嫌になります。

• 7月3日
  • にゃんぺ

にゃんぺ

9時半?!小学生か!てなりますね(⊙ө⊙)💦

毎日迫ってますか?1度引いてみます??押してダメなら引いてみろ作戦…無理かな( ; ᴗ ; )‪
    私の場合は、「もう○ヶ月エッチしてない…愛されてないのかな」とかって大きな独り言を言ってます(笑)旦那が「そんなに?!可哀想に!(笑)」と言って、その1ヶ月以内に頑張ってくれる感じです(笑)

• 7月3日
  • 桃色に

桃色に

引いたらなにも起こらないだけです(笑)

私も声を大にして不満たらたら言ってますよ😖

• 7月3日
スヌーピー

桃色にさん、頑張って誘っていてすごいです😫私なんて自分から誘う勇気ないです、おかけでレスですが😭
私も今度ローションとかでも買ってみようか思ってます😭兄弟つくってあげたいですよねー😵

• 桃色に

桃色に

兄弟ほしいです!(笑)

うちは大人グッズも色々試しましたが、興味がないと言われました💦
    不倫はしませんが、不倫している女性の気持ちわかりますよ(笑)

• 7月3日
なりゅ

オットはそんなに性欲&精力が強い方ではないので、こちらから誘わないとそのまま寝てしまいます💦
オナニーしてる様子もありません🤔

人づてに聞いたのは、「向こうからガツガツ来られるとやる気失せる」と言っていたそうです😑
かといってこちらから何も言わなければ一生セックスレスだろうが!と思って腹立ちましたが、男性側の言い分も分かるので難しいですよね😵😵

女性にとってのセックスって、性欲だけの行為ではないのでセックスレスになるのは自己否定されてるようでツライですよね。キスとかハグとかとは、違う気もします。

回答にならなくてすみません、セックスの問題は永遠の課題ですよね。。

• 桃色に

桃色に

まさしくそうです!

キスとかはぐだけじゃ足りないですよ!(笑)

女はいつでも子供が生めるわけではないので、私は焦っています。

• 7月3日
ノンノン

うちは二年間全くのレスです。お互いに誘ったりもなく、、、
旦那はエッチが全てではない、仲いいじゃんとか呑気にいいますが私は一人悩んでます。
私がそのせいでここ一年くらい機嫌悪く、暴言吐いたりで、旦那はそーゆー気持ちにならないらしいです。
優しくなれません。
どーしよー。って感じです。