※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちん
家族・旦那

旦那のやることなすことイライラする…なんでだろ、世の中もっと自己中な…

旦那のやることなすことイライラする…
なんでだろ、世の中もっと自己中な旦那さんだったり全く手伝いしてくれなかったり子供見てくれない旦那さんだっているのはわかっているんだけど、ここ数日すぐイライラしてします(´;ω;`)
旦那に会いたくないなぁ…でも実家も2時間以上かかるし地味に遠いから帰りづらいし(´・_・`)
でもお互い愛情無くなりそう(´・_・`)
今日の朝も子供が夜中3時間おきに起きるし5時から目覚めて構わないと泣くから私もその時間から起きてたのに、ギリギリまで寝て起きてケータイチェック→子供と5分くらい遊ぶ→何も言わずに部屋を出て行きイラついて「愛情も労わりもないのね」って言ったら「愛情ないのはお互い様でしょ」とか言われて本気で嫌になった…

同じように旦那にイライラしてもその後元どおりになったりとか、何かこれ変えたらよかったとかあればアドバイスください( ;∀;)

コメント

3mama☺︎

初めはずっとそんな感じでしたが、子供が成長するにつれだんだんマシになってきましたよー!今も役立たずだとは思ってますが、いざという時に役に立てばいいかなって感じです。

• ぼこちん

ぼこちん

ましになってきたんですね!
    長い目で見なきゃですね(´・_・`)

• 7月4日
sa-ya

子供に愛情注ぐより、旦那に愛情注ぐフリをしてご機嫌取るのも面白いですよ🤣
調子に乗っていろいろやり始めたり、逆にやらなかったりってのを観察するって言う遊びをしてます!
人間として見ないで、旦那は最新ロボットだと思って生活してます

• コスモス

コスモス

素晴らしい✨✨
    産後イライラしていて
    人生の先輩にニコニコして
    旦那を良い気分にさせといたら
    良く働くし、良いことづくしよ!
    と教わり、そうしていますが
    フリなのに
    調子に乗って私達の側に居ようとするのが
    ストレスです(笑)
    常に早く部屋に戻れ〜と思ってます😡😡

• 7月3日
  • sa-ya

sa-ya

それすら、わーこのロボット人間っぽい事してておもしろ〜い!って内心ニタニタしてます🤣
    ロボットだと思ってるから、何でも言っちゃうし!
    汚いからあっち行って〜とか!

• 7月3日
  • コスモス

コスモス

見事なごみ屋敷に住んでるクセに
    “汚い”に過敏に反応します😒
    ロボットが感情出すな〜🤣
    えらいポジティブなロボットですよ😫
    あんたの目見て笑ってないから〜😎

• 7月3日
  • ぼこちん

ぼこちん

面白さに変えて生活してるなんて素晴らしい!!
    今日最新ロボットと思っていたらイライラ少し治りました!
    ロボットなら人の気持ちが理解できなくてもしょうがないと思えるのでいい感じです(*´∀`)
    ありがとうございました!!

• 7月4日
  • sa-ya

sa-ya

最近のAIロボットの方が、よっぽど気が利いててイラっとする事もあるけど、手触り、体温、会話など、は最新ロボットじゃないと、この人間味は無いですからね〜
    頑張りましょう!

• 7月4日