※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akopon
妊娠・出産

妊娠9週で、2日間の強い寒気と腹痛で心配。食欲もなく、お腹が冷たい時も。風邪か不安。体温は37.2℃。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

もうすぐ妊娠9週です。5週くらいに寒気はあったのですが、昨日おとといと物凄い寒気で、生理のような腹痛もあったので、2日間ずっと寝ていました。昨日は食欲もほとんどありませんでした。お腹を触ると冷たい時もありました。風邪なのかとも思ったり。今日は寒気はないです。あれだけの寒気でお腹の赤ちゃんは大丈夫なのか心配です。体温は37.2でした

コメント

つばき

お腹の張や痛み、出血などはどうですかー?

初期はママに問題がなくても流れちゃう時はあるみたいですが、異常がなければ大丈夫だと思いますよー(*´ー`*)

• akopon

akopon

れんかさん、ありがとうございます^_^
    張りや出血はないんですけど、8週でもまだ寒気の症状はあるのかとおもって

• 11月22日
  • つばき

つばき

本当に人それぞれの症状なんでね~♪

でも冷えは良くないのでよく暖まって下さいね❤

元気に育ってくれますように~❇

• 11月22日
  • akopon

akopon

いまヒーターの前で温まっています。順調に育っていますように、、、

• 11月22日
  • つばき

つばき

akoponさん 

妊婦さん用の腹巻きとか売ってたりするので是非付けてみて下さいね~♪

• 11月22日
  • akopon

akopon

腹巻買ってみますね^_^

• 11月22日
sakusachi

症状は人それぞれですよー!
お腹を触って冷えていても中身は暖かいと思うので大丈夫ですよ!
どうしても心配なら受診してみてはいかがですか(^^)ただ、本当胎動感じるまでは不安との戦いでした!

• akopon

akopon

sakusachiさん、ありがとうございます!
    中は暖かいんですね
    赤ちゃんが見えないので心配です。

• 11月22日