※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
558shu
家族・旦那

先週喧嘩をし、口論になり。夜に「でていけ!」と言われたので軽く用意を…


先週喧嘩をし、口論になり。
夜に「でていけ!」と言われたので
軽く用意を済ませ子供達を連れて実家に帰りました。

喧嘩の内容

1、朝一に書類作成の仕事を任せられる。子供と主人にご飯を食べさせながら行い不備がないように徹底的に確認する。(主人は、午後出社。書類作成完了時間午前10時30分)その仕事が遅かったのと取り組み姿勢に苛立つ主人。「お前が作ったの使わない。俺がやるからいい」と言われ私不貞腐れる。

2、帰宅後その話で2度目の説教。晩御飯を作って用意したのだが説教しながらだったため気分が悪くなったのか二口しか食べず「こんなんいらねぇ」と言われたので「ご飯は、関係ないでしょ。」と私、キレてしまう。

このようなことがあり、実家に帰れと言われたのですぐ帰り帰省中は、連絡してくるなと言われたのでしませんでした!

ですが、帰っている最中に電話が来て、
帰省して、1日目には、洗濯物がしてない!着ていく仕事着がない!ダメ嫁だ!や喧嘩の発端の使わないと言った書類は、どこにあるなどとラインをしてきました!
私が縋り付くのを待っているかのように‥

お前が頑張るなら戻してやると言われたので
戻ることになり、戻ったのですが未だに主人のイライラが治まってない状態です。でも、仲良しは毎日の様に求めてきます!
また、夢で三人目ができたとやらなんやら‥。

言ってることとやってる事と態度が支離滅裂すぎてしまい
訳がわからないです。

子煩悩な所は、物凄くあるので
離婚とまでは、考えてはいないのですが
私は、どうしたらいいのでしょうか!



コメント

deleted user

旦那さん意味がわかりません😂
そこまで言ってることとやってることがめちゃくちゃで、恥ずかしくないんですかね😂
私なら旦那が反省して謝ってくるまで実家に居続けると思います。

  • 558shu

    558shu

    夜遅くに返事ありがとうございます!(^^)

    本当に意味がわからないんです。
    ?なんです!!!!!

    明日から実家に帰るべきですかね?

    • 7月3日
YY

なんだか調子の良い旦那さんですね、、、汗

あれかな?
持ち上げて欲しいのかも、、、??笑
褒めて褒めて褒めまくったらどうでしょう??ストレスたまるけど、、、、笑

  • 558shu

    558shu

    夜遅くに返事ありがとうございます!

    褒めて褒めて作戦ですね(^^)
    やってみようかと思います⭐️

    息子と同等に見れれば
    褒めることは、苦じゃないので👍

    • 7月3日
deleted user

逆に縋り付かれるのを待つのはどうでしょう?子育てもしながらので多少の家事ができなくても当たり前です!それに仕事もしていてすごいですよ!
洗濯ぐらい自分でしたらいいじゃないですか。ボタン2回押すだけの話ですし。全然ダメ嫁なんて思いませんよ!専業の私よりできたお嫁さんです😂!!
仲良しもお互い仲直りできるまでしない方がいいんじゃないでしょうか?喧嘩とセックスはくりかえすと色々なーなーになってくるみたいですし🤔💧

  • 558shu

    558shu

    夜遅くに返事ありがとうございます😊
    私も、専業主婦がメインです!
    たまに主人の仕事をお手伝いする感じです!⭐

    出て行け!の中に今すぐ!という感じなのに洗濯してない!とかあり得ないですよね!最近、晴れだからこそ余計に!!!!

    そうなんですね(^^)
    いつまでもイライラされてるの嫌なのでそれで良くなればと思いしてました!拒否してみます!

    • 7月3日
ちぇっろ

私も帰りません!
戻りたいなら戻してやるってなんですかね?
そこで戻ったら自己中が付け上がる!
洗濯は自分でさせて
迎えに来るまで帰りません!

  • 558shu

    558shu

    夜遅くに返事ありがとうございます😊

    自己中ですよね!
    迎えに来るまで今度は、待ってみます!

    • 7月3日
かな

随分上からなご主人ですね‥
お前が頑張るなら戻してやる?
家事育児しながら、その書類をつくったのは誰だ!と言ってやりたいですね。
旦那さんが反省するまで、戻らないでほしかった!笑

まだイライラしてる様なら
またご実家に戻られては?
頑張ろうと思って帰って来たのに
そんな態度取られてたら頑張りたくても頑張れないよ!とか言って。

喧嘩して、ろくに仲直りもしてないのに仲良し求めてくるなんて、自分勝手にも程があります!
そこは意地でも突っぱねたほうがいいですよ(´・ω・`)

  • 558shu

    558shu

    夜遅くに返事ありがとうございます😊

    主人が反省することは、多分ないので始めから望んでませんでした!!
    ですが、不器用ながら戻って来ていいと言われたので戻ったら‥ナニコレ😤

    という感じです!

    今日誘われたら突っぱねます!

    • 7月3日
deleted user

何それ気持ち悪い…😨
あ…すいません。つい心の声が…💧

何だかうちの父親にそっくりです。自分は悪くない、お前が悪い。だからお前が謝れ。許しを乞え‼みたいな😅

お前が頑張るなら…と言われて帰っちゃったのはまずかったですね。
帰らずとことん戦えば良かったのに…💧

もう戻ってしまったのであれば我慢するしかないのかな😢

多分変わりませんよ?ご主人のその性格は😅

  • 558shu

    558shu

    夜遅くに返事ありがとうございます!

    気持ち悪いですよね‥!
    仕事の調子が良ければまた違かったのでしょうが😓

    相手は、変わらないと承知の上で一緒にいるのと、戻ってきてと言えない主人が不器用ながらに言っているのがわかっているので帰ったかんじです!

    ですが、まとまりのない行動にイライラします。我慢するしかないですよね!

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何やかんやご主人のこと愛してらっしゃるんですね😢
    うちの父もかなり不器用なので分かります😅
    ただ母にいくらお父さん寂しいんだよ😢わかってあげてよ。と言っても、毎日顔合わせる度に小言(怒鳴ったり、威圧したり色々です)言われてみなよ。一緒にいたら病気になるわ。と聞く耳持ちません…💧
    もちろんご主人はここまでは酷くないとは思いますが、40年以上こんな感じで母は難病を発症してしまったので少し心配になりました🌀

    我慢できる内は我慢して、無理だな…となったら早めに別居するなり離婚するなりした方が良いかもしれません。→余計なお世話ですが😢

    ちなみにうちの両親は別居してからこれでも喧嘩が減りました✨

    夫婦でも距離感って大事なんだなと改めて感じました。

    • 7月3日
  • 558shu

    558shu

    なんだかんだ、そうなんでしょうね😥
    自分でも呆れちゃいます!笑

    マリリンさんのお父様が
    主人の様な人なんですね(・Д・)!

    私自身、言葉で言っている分には、
    どーにでもなるので我慢というか
    寂しい人なんだ!や
    高圧的な態度は、本当に心の弱い人間だと自負しているので聞き流せているのかなと。

    今のところ大丈夫なのですが
    手が出たら完全アウト!なので
    その時は、離婚をしようと思います!

    • 7月3日
モンブラン

なんか振り回されてません?
旦那さんわがままだし自己中ですね、、
よく耐えてらっしゃると思います(=_=)

私なら連絡無視して実家いますね(笑)
調子のんなよって思いますから😑💦

主さんは旦那さんの事大好きなんですね😊

  • 558shu

    558shu

    お返事ありがとうございます😊

    めちゃくちゃ振り回され、
    訳の分からない事で人の事を試します^ - ^
    それだけ、人の事を信用することができない寂しい人なんですよね(・Д・)📍

    主人のそういうところも理解した上で結婚したのですが今回の事は、支離滅裂すぎて訳わからなくなったので書かせていただいた感じです💦
    次会った時は、帰らないでいよーかしら^_^

    • 7月3日
  • モンブラン

    モンブラン


    旦那さんのことよくわかってらっしゃるし、寂しい人と言えてるのが大人ですね(^^)
    558shuさんが奥さんで、旦那さん救われてますよ(笑)
    ほかの人なら速攻で終わってますから(笑)

    • 7月3日
  • 558shu

    558shu


    そんなことないですよ!
    喧嘩になっちゃっているので💦
    もう少し理解することができればコントロールすることが出来るので^ - ^⭐️

    ほかの人だと終わってますよね!
    主人のことだから働かせないで
    俺がいないとダメな人間だということを植え付けさせて相手のことをがんじがらめにしていそう!笑

    • 7月3日
  • モンブラン

    モンブラン


    そりゃ喧嘩にもなりますよ〜(=_=)

    うまいこと手の平で転がしてあげてください(笑)

    そんな感じの人なんですね!

    旦那さん年上なんですか?

    • 7月3日
  • 558shu

    558shu


    喧嘩になりますよね!
    本人の中でそんなことを言われたのが
    人生で初だったので
    煮え繰り返る気持ちだと言われました!

    うまいこと、転がす様にします(^^)

    主人は、年上です^_^

    • 7月3日
  • モンブラン

    モンブラン


    知らんは、そんなことって感じですが、、

    しかも年上でそういうの、、、

    嫌なやつですは(=_=)

    • 7月3日
はじめてのママリ

もう一度実家に帰りますかね🤔それで〇〇やってない!等のクレーム電話があれば『私はお前のママじゃねえ、何でもかんでもやってもらえると思うなよ、自分で着てく仕事着の準備ぐらい自分でしろ』って言っちゃいます😂旦那さんは何言っても558shuさんが戻ってくると勘違いしてるんでしょう😅😅喧嘩の内容だけ見てると旦那さん悪いし自己中過ぎます、、

  • 558shu

    558shu


    返事ありがとうございます😊

    たしかに!そーです(^^)
    主人の中で私が主婦であるので
    離婚する気持ちもないくせに!!
    と思っているがあるからです^ ^

    自分は、何よりも正しいと!
    ヒトラー的な独裁主義者なので
    主人が悪くても認めません!
    認めたら負けだと変なプライドがあるからです^ - ^🎵

    悪いのが私だけでは、ないと
    思ってもらえたことが良かったです^ - ^

    • 7月3日