※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
妊娠・出産

16週の検診で男の子確定。へその緒の可能性は?男の子は早く分かる?2人目は男の子で、へその緒が気になる。

16週の検診でした。こりゃ男の子確定だねってハッキリ言われましたが、へその緒の可能性はありますか?
上の子が女の子でなかなか確定しなかったので、男の子ってこんなに早くに分かるものでしょうか?
2人目は男の子で嬉しいのですが、3Dエコーで見た感じもお股にへその緒挟んでいたので、へその緒がちんちんに見えたんじゃないかとどうも信じれない自分がいます😅

コメント

わっかー

素人にはわかりませんが、先生がへその緒と間違えたんじゃぁ、そこの病院はダメでしょうね💦

• ののの

ののの

そうですよね😅先生には1人目ときにも見てもらってるので、男の子だと信じてみます。

• 7月3日
どぎちゃん

うちは15週で男の子って
言われましたよ🐶
なので早すぎることも
ないんじゃないんでしょうかね?💦

• ののの

ののの

男の子って分かるのこんなに早いんですね😳男の子と言われて気が動転してしまいました!笑
    先生を信じてみます😊

• 7月3日
ちょん

男の子の可能性は高いですが心配なら次の健診でも聞いてみるといいかもです♡
友達も15.16週くらいで男の子言われてました!

• ののの

ののの

4週間後の次の検診でまた聞いてみます!😊
    みなさん、結構早めに男の子確定されてるみたいで自信が出てきました☺️

• 7月3日
みよん

素人なのでエコーはわかりませんが、うちも上が女の子、下が男の子です。
女の子の時は病院でそろそろわかる時期なんだけどねー見えないよ、お股閉じてる、お尻下にある、と言われ分かるの遅かったです。男の子は、あっさり、男の子だねーって感じでした。正確に何週だったか覚えていませんが、女の子の時は7ヶ月、男の子の時は5ヶ月くらいだったと思います。
男の子の方が分かりやすいのかな?と思っています。
2回同じ性別を言われたら間違いないのかなと思っています。

• ののの

ののの

全く同じ状況で親近感が湧きました😊
    私も1人目のとき、まさにそんな感じでした!だから今回こんなにあっさり男の子って言われて…本当??ってなりました😅
    次も男の子で確定か聞いてみようと思います☺️

• 7月3日