※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

虫歯になったことがなく、二年ほど前に初めて虫歯になりました。ちょう…

虫歯になったことがなく、二年ほど前に初めて虫歯になりました。
ちょうど年末年始の連休前で、虫歯部分を綺麗にしてもらったのですが、歯医者さんが連休になってしまったのと、急な引越しが決まりバタバタしてしまい、歯医者にいけないままでした。
それでも痛みもなく、問題なくここまで来たので歯医者へ行くのを後回しにしてました。
正直、生活もカツカツで歯医者へ行く余裕がなく、もう少しお金に余裕が出来てから行きたいと思っていたのですが…
今日になって、虫歯があった左奥歯と、左側に頭痛があります。
頭痛は落ち着いてきたのですが、冷たい飲み物を飲むと痛いですし…これ、虫歯ですかね?
放置してたらだめですよね?
虫歯として、痛みがある時点で結構ひどいですか?
早く歯医者さんへ行かないとまずいでしょうか?

ちなみに、四日市、桑名、朝日町、川越辺りでオススメな歯医者さん教えてください
腕が良くて話しやすい方が良いです

コメント

虫歯か、歯周病とかも可能性ありそうですね💦
痛みがなくても虫歯が出来てることもありますし、歯医者に行って損はないと思います。