※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
妊娠・出産

加藤マタニティクリニックで検診受けた方へ。性別のお知らせは何ヶ月頃でしたか?16週目の検診が土曜日にあります。性別のお知らせのタイミングが気になります。

岐阜市の加藤マタニティクリニックで検診受けたことある方に質問です!

今週の土曜日に4回目の検診があります!
16週目での検診です😧

私は岐阜市の加藤マタニティクリニックで受けるのですが、同じところで検診受けた方で、
性別は何ヶ月頃に教えてもらえましたか?

よく、何ヶ月頃までは教えてくれないというのを聞くので、加藤マタニティクリニックではどうなのかなと思い…!!

コメント

ねこまんま🐟

16週の時に「性別は次回分かるかな〜」と言われ、
20週の時に改めて聞きましたが、
「なんとも言えないね〜男の子かな〜?」と言われ、
次の検診でも「多分男の子かな?」と言われ、
その次の検診でも、
もう一度性別聞きましたが、
「ん〜…男の子かな?」という返事で
何回も申し訳ないかなと思い、
最終的には聞くのやめましたσ(^_^;)(笑)
男の子かな?としか言われてないので、
多分男の子だと思ってます(笑)
プレママパパ教室に参加した時、
少しお話しした妊婦さんも同じような感じで、女の子っぽいって言われてるみたいだったので、
きっとしっかり見てくれていると思いますが😊✨
性別楽しみですね♪( ´▽`)💓