※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ixuxi
家事・料理

明日の夜ご飯に煮込みハンバーグとマッシュポテトを作ろうと考えている…

明日の夜ご飯に煮込みハンバーグとマッシュポテトを作ろうと考えているんですけど他になにを作ったらいいと思いますか?アドバイスお願いします(´・_・`)

コメント

so❤︎mam

クリームコーンのスープとか❤︎

• ixuxi

ixuxi

あたたまりそうでいいですね☺️
    ありがとうございます♡

• 11月22日
あーママ

私ならハンバーグの日はだいたいコンソメスープとかサラダとか作りますね(*˘︶˘*)♡
ほうれん草のバター炒めとか付け合わせたりします⭐️
献立毎日毎日悩みますよねー( ´_` )🌀
煮込みハンバーグいいなあ〜💓(笑)

• ixuxi

ixuxi

もう毎日毎日ご飯どーしよのことしか頭にないです(´・_・`)
    料理も苦手なので余計にわからなくて…😭
    参考にさせていただきます♡

• 11月22日
ゆずmama

グリルorホットサラダはどうでしょうか?⸜( ⌓̈ )⸝💡
キャベツやブロッコリー、アスパラやかぼちゃを焼いたり蒸したり茹でたりしてボーリューミーなサラダに♡
赤ちゃんにもママにも、パパにも優しく身体に美味しいと思います!
うちはしょっちゅうグリルサラダやってるのでオススメしちゃいました\(◡̈)/♥︎

あとはごぼうサラダや切り干し大根のサラダ、トマトと玉ねぎのマリネなどなど‥

うちは明日、家族3人ですいとんを作る予定です٩(●˙▿˙●)۶
おかず、私も悩んでます‥笑

• ixuxi

ixuxi

グリルサラダ☺️やってみます!
    すいとんいいですね❤︎あたしも早く家族でご飯作れるときがきてほしーなあ^ ^❤︎
    毎日毎日ご飯考えるの大変です😭

• 11月22日
coco

アスパラ茹でてオシャレに盛りつけワンプレートで完成ってのはどうですか?
わたしは、腹持ちはハンバーグとご飯にに任せて、楽しちゃいたい派です笑

• ixuxi

ixuxi

ワンプレートにします❤︎
    料理も苦手なのでそんなたくさ品数も作れないのでワンプレートいいですね☺️
    ありがとうございます^ ^

• 11月22日
  • coco

coco

料理嫌いな私ですが
    アスパラの見た目の良さにはいつも楽させてもらってます笑
    長いアスパラがオススメです!

• 11月22日
  • ixuxi

ixuxi

わああ✨✨
    すごくオシャレにみえていいですね❤︎❤︎あたしも試してみます☺️

• 11月22日
南風

サラダなんですが温野菜にするのはいかがでしょうか?
あとはコンソメスープとご飯ですね( ^∀^)