※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別は未確定。エコーでは男の子っぽいと言われたが、はっきりしないため受け入れがたい。

妊娠5ヶ月で性別分かりましたか?

18週時点のエコーでは、割れ目も突起も見えませんでした。
でも、先生は、「男の子っぽい」「この辺に精巣が出来きそう」と言っていました。

長男の時は、はっきりと🐘が写っていたので納得できたのですが、今回は女の子希望なのもあってか、すんなり受け入れられなくて…😅

コメント

ぱーら

私の時はなかなかうまく見れなくて24週にわかりましたよ!

  • まま

    まま

    男の子でも遅めのことあるんですね😣
    上手く見れないというのは、足閉じてるとか、ということですか?シンボルも割れ目も見えないから判定されず、ということですか?

    • 7月2日
  • ぱーら

    ぱーら

    うちの子はエコーのたびにうつ伏せで顔も見えないし、お股のところ見ようとエコーあてたら胎動でなかなかうまく見えなくて😭

    • 7月3日
  • まま

    まま

    エコーは赤ちゃんのご機嫌次第ですよね😅
    今回の子は殆ど寝てて動かないので、見やすいはずなのですが…次回に持ち越しでした。
    教えて下さってありがとうございます!

    • 7月3日
とまと

長男は妊娠5ヶ月
長女は妊娠6ヶ月の時にわかりました。
早く性別分かるといいですね😊

  • まま

    まま

    やはり男の子は早めでしたか〜
    私も長男は18週で確定でした。
    モヤモヤします😣

    • 7月2日
ゆん

上の子は14週で分かり
下の子は24週で分かりました!

  • まま

    まま

    14週って早いですね!
    男の子ですか?
    角度の問題とかあるのでしょうが、18週で足開いてて分からないなんて…と気になってしまって検索しまくりです😅

    • 7月2日
  • ゆん

    ゆん

    かなりはやかったです!
    ものが大きかったのかしら…笑
    男の子です‼️
    私の友達はずーーっと
    分からなくて
    30週過ぎたくらいに
    男の子のシンボルが
    見えたみたいです❤️

    • 7月2日
  • まま

    まま

    30週過ぎ😳💦
    うまーく隠していたんですね!
    ウチの子は無防備だったけど、小さいのかなぁ…笑
    4週間後が待ち遠しいです。

    • 7月2日
むに

私も5か月のとき上二人はぞうさんがしっかり見えたんですが、お腹の子は突起が見えず、でも先生からは男の子かもーと言われていました。
でも6か月のときからずっと女の子と言われています!

  • まま

    まま

    本当ですか!!
    女の子の期待はまだ持ってても良さそうですね☺️笑

    • 7月2日
🧡

私は21週目に女の子と分かりすぐに確定になりました😊

  • まま

    まま

    羨ましいです😍
    早く分かれば色々準備できて楽しいですよね!

    • 7月2日