※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家事・料理

ノンアルコールについて質問です!先日から臨月に入りました😊旦那さんが…

ノンアルコールについて質問です!

先日から臨月に入りました😊
旦那さんがお酒が大好きなんですが、
臨月になったらお酒やめてもらえるように
お願いしてました☺️
ただ、お酒以外に楽しみがあまりない人なので、
生まれるまではノンアルコールを呑んでもらおうと思います!
オススメの美味しいノンアルコールってありますか☺️☺️?

コメント

わっかー

アサヒが1番好きです。ノンアルコールにありがちな変なフルーティさがなくて1番近いのではないかなー?と思います✨

なぱん

一番ビールに近いのはアサヒでしたが、人それぞれ好みが割れる気がします(^^;
妊娠中のノンアル生活ですべてのメーカーのノンアルビールを試した結果、私はアサヒでした!

ねね

イオンのトップバリューのバーリアルシリーズのノンアルビールが結構好きです💓🍻
発泡酒も飲まれるのであればたぶんイケるとおもいます😆💦💓値段めちゃ安いです。笑

ノンアルコール飲料は、酎ハイやワイン系は味気なくて、ビールテイストばっかり飲んでます🍻

みなみ

いろんなノンアル飲みましたがオールフリーが一番いいかなってかんじでした🎶好みもあるでしょうけどドライが好きな私の見解です🙂かといってノンアルのドライはちょっとないかなぁってかんじました😓

まるみ

私はゼロイチが好きでよく飲みますよ!臨月入るといつ陣痛くるかわからないからそうしてもらえると安心ですね(^.^)

(*´ー`*)💗

私もアサヒが一番好きです‼
ビールに一番近いと思います😃✨

mako

私はゼロイチを飲んでから他のノンアルコールビールはまずくて飲めなくなりました💡

ののの

ご返信ありがとうございます✨
まとめての返信に、なりすいません。。
アサヒが1番人気高いんですね😊✨
ほかのすすめてもらったものも
飲み比べしてもらおう思います☺️☺️
旦那にとってもなるべくストレスない臨月になるように提案してみます😊!ありがとうございました〜👏💓