※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の離乳食準備について、おすすめのマグやベビースプーン、便利なグッズを教えてください。完母で哺乳瓶は空腹時のみ受け付けます。

先月末に4ヶ月を迎えた息子がおり、そろそろ離乳食の準備をしようと思うのですが、皆さまおすすめのマグやベビースプーンはどこのメーカーのものでしょうか?ちなみに完母で、哺乳瓶は極限にお腹が空いていないと受け付けません。

また、あったら便利だったグッズなども教えて頂きたいです!
※先程同じ内容の質問をしたのですが、消してしまったのでもう一度失礼します。

コメント

ママリ

コンビのテテオマグ頂いて使おうと思ってましたが、哺乳瓶拒否の娘は全く飲まず😳
なので、リッチェルのストローマグ買ってそれで飲ませました!最近は上手に吸えるようになりました✨
スプーンは、離乳食の食器セットに入ってたコンビのものを使ってます☺️

ブレンダあるとかなり楽です!
細々したもの100均で十分ですね✨
後は小さい鍋もあると便利です😍

• まも

まも

色々おすすめして頂いてありがとうございます(*´꒳`*)💓
    リッチェルのストローマグは気になっているので是非買ってみようと思います!
    ブレンダーと小さい鍋も検討します!
    ありがとうございました🌟

• 7月3日