※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

先月の中旬に次男を出産して今月から里帰り先から帰って生活してます‼︎…

先月の中旬に次男を出産して今月から里帰り先から帰って生活してます‼︎
赤ちゃんより上の子に手を焼いていて、一時預かりをしている保育園に預けようと思ってます\(°°\”)
まずは明後日に初めての慣らし保育があります💧慣らし保育の時間は1時間半で私も一緒です(^^)
同じ様に上の子を一時預かりに預けたって方はいつぐらいまで一時預かりしてましたか⁉︎
次男の一ヶ月健診が終われば児童館とかにも行けるからそれまでの期間かなぁ〜って自分では思っているんですが(íoì)長期的に預けた方が良いのでは⁉︎と面倒を見に来てくれている叔母は言います\(°°\”)私の母は体調が悪く頼めないので叔母にアパートまで来て貰っています💧

コメント