※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガリン
妊活

不妊症に効く食べ物や飲み物は何ですか?ルイボスティを飲んでいます。

なかなか妊娠出来ません😭
昨日から、ルイボスティを飲み始めましたぁ。
不妊症に効く食べ物、飲み物よく効くものってなんですかぁ?

コメント

Ayumy

ザクロがいいみたいです♥️
効能に書いてありました!
ザクロジュースが手軽でいいと思います✨

赤ちゃんが授かりますよぉに♥️

このりり

私は1年半の不妊治療をして今は8ヶ月の子の新米ママです。
飲み物は低温期はざくろジュースとヨーグルトとプルーンを。
高温期はグレープフルーツジュース、ルイボスティーを飲んでましたよ。

マーガリン

ありがとうございます!
ザクロはスーパーに売ってるのでも大丈夫ですかね?

このりり

私はカルディのざくろジュースをら飲んでましたが、スーパーのでも良いと思います♡
カルディは濃いめですが、コストコのざくろジュースは飲みやすくて美味しかったですよ!

マーガリン

ありがとうございます!
ザクロジュース買ってみます♪

あおうた

私の場合もざくろティで出来ました。ちなみにざくろの絵もいいらしく袋にざくろの写真のついたものを頂きそれを飲み終えてからも飾っておきました。
あとは葉酸のサプリを妊娠前から備えて摂取し続けてました。
葉酸は妊娠中に必要な栄養ですが妊娠してからでは遅いらしく
妊娠前から摂取しておくのがいいみたいです。
ちなみに願掛けになりますが
木村さんや湖に赤ちゃんのすがたが見える画像などを
けいたいの待ち受けにするのもいいかと思います
これも私自身して妊娠できました

マーガリン

あおうたさん、ありがとうございます!
ザクロティーもあるんですね♪
私も木村さんを待ち受けにしています♪
早く赤ちゃんがほしいです。

あおうた

マーガリンさんに早く赤ちゃんがきてくれるようにねがっています!

。。。

私も2年妊活していて、いまやっと妊娠反応出たところです(^-^)

私はマリエン薬局さんのウーマンブレンドっていうハーブティーを飲み始めたら、妊娠できましたー!
ドイツではハーブティーが薬として使われていたりするようで、結構効いてる人もいるみたいですー!

マーガリン

あおうたさん♪
ありがとうございます!
がんばります☆

マーガリン

じゅりゆーさん♪
おめでとうございます。
薬局行ったら見てみようと思います!

マーガリン

じゅりゆーさん♪
普通の薬局にはないですかぁ?

さくら

いちじく も子宮にいいらしいですよ(*^^*)アサイーも。

マーガリン

ちゅらうみさん♪
ありがとうございます!
色々試してみたいと思います☆

さくら

いちじくとアサイーは女性ホルモンの分泌を改善してくれるみたいです。良かったら検索してみてください♪(*^O^*)赤ちゃんが来てくれますように!

マーガリン

ちゅらうみさん♪
さっそく検索してみたいです!

ユウトまま

旦那さんにはニンニク料理をたくさん出すといいみたいですよ。
強い精子がたくさん出来るみたいです。

あちゃぴー

私は豆乳を飲んでました。
冷たいものをとらずに、体をあったかくしてました⭐️

マーガリン

ゆうとままさん♪あちゃぴーさん♪
ありがとうございます!
私もニンニクが好きなので、料理にいれてみたいと思います☆
喉が乾いて冷たいものを飲んでしまいがちですが、温かいものにしようと思います☆

tsubaki

私もなかなか恵まれず、今妊活中です!!
ルイボスティー、良いそうで私も飲んでいます(^-^)葉酸も妊娠前に摂取するといいらしいですよ!!お互い頑張りましょうね☆

。。。

ドイツから直輸入する形しかないですー(≧∇≦)
ネットでマリエン薬局、ウーマンブレンドって調べたらでてきますよー!

私の友達もこれで妊娠したので、もしかしたら効果あるかもしれないです(^-^)

マーガリン

tsubakiさん♪
頑張りましょ☆☆

マーガリン

じゅりゆーさん♪
ネットで調べて頼んでみようかなぁと思います☆