※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

地元から離れ旦那の地元に住んで約1ヶ月経ちます。自分たち家族だけで…


地元から離れ旦那の地元に住んで
約1ヶ月経ちます。
旦那の実家にお世話になっているわけでもなく
自分たち家族だけで暮らしてます!

子供2人いて3人目妊娠中です。
子供はまだ保育園に入れていません。

旦那も仕事で朝早く夜遅いです。

まだ、慣れていないせいか
なんかこの先が不安です。


自分の家族とも離れて暮らしてて
旦那さんが朝から夜まで仕事でいない
ってゆう同じような方いますか?

コメント

𝒓𝒊𝒔𝒂

私も一緒です!
地元から離れて旦那さんの地元に住んでいます!
旦那さんの父親とは自転車で10分ぐらいですが
年に数回しか会いませんし、
頼ることもないので私1人でしてます😣

旦那さんの帰りが遅いので私の父親が
いつも心配してます・・😅

もうすぐこの生活4年なので
なんとも思わないですが
やっぱり地元近くて頼れる両親が
近くにいる方はいいなって羨ましく
なるときもあります😣💕
母親とのテレビ電話が日課です😂

  • 。


    そうなんですね!
    同じ感じですね💦

    買い物とかはいつも
    お子さんと行く感じですか?

    私引っ越して来たばかりで
    全く友達居なくて出掛けるのも
    子供たち連れて行く感じですし
    妊娠していて2人いるので
    最近では暑いし大変だし
    出掛けなくなくて...😔😔

    • 7月2日
  • 𝒓𝒊𝒔𝒂

    𝒓𝒊𝒔𝒂


    妊娠されてるとなるとこの暑い中
    余計に大変ですね😣😣😣

    上の子は今年の4月から幼稚園行ったので
    今は下の子と一緒に買い物行ってますが
    まだ幼稚園行ってない時はずっと
    2人連れて行ってました😣💦

    私も友だちいないので地域の親子サロンや
    幼稚園の親子教室に月1〜2回ほど
    行って友だち作ってます😣!

    • 7月2日
  • 。


    病院連れて行くのにも
    どっちも連れて行かなくては
    いけないですし💦💦

    大変ですよね😭

    そうなんですね!
    私そういうの無理なので
    無理には作ってません(笑)

    • 7月2日